のんちゃん☆気合いじゃ。 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
こんばんは。
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
ドキドキheartドキドキ /
工藤とハートとか作ってみたり(笑)
 
 
 
 
今日は歌を中心に頑張って
きたのーっ(。´_`。)ドキドキ
 
 
 
昨日言われた事に注意して、
さらに今日新たに意識しないと
いけない部分も見つかって、
今日も充実した1日でした◎
 
 
 
歌は気をつけないといけない所を
意識する事も大切なのは
もちろんだけど、
 
まずは自分自身が、
歌を楽しむ事も大切なんだな
って今日おもったよ!!!
 
 
 
歌う時は自分自身が楽器だから、
自分がいやいや歌っていたり、
表情が暗かったりすると、
それがそのままの歌になってしまう。
 
だからまずは自分が楽しく、
自信をもって歌う事が
大切なんだなって思った!
 
 
 
色んな先生に、
色んな話を聞いて、
色んな事を学んで。。。
 
 
この合宿を意味のある時間に
できるかできないかは、
どれだけ自分が言われたことを
吸収できるかだと思うから、
精一杯集中して頑張る∩( ・ω・)∩ラブラブ
 
 
気合の拳(笑)
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
待宵草(マツヨイグサ)。
花言葉は、物言わぬ恋。
 
 
 
ホテルのお部屋、
あみちやんとありあるさんと
同じだっ.+:。
 
たのしいぜ∩( ・ω・)∩うほラブラブ
 
 
 
 
 
それでは皆なさん
おやすみなさい(。´_`。)zzz
 
良い夢みてね.+:。
 
のんcan do it♪
 
 
                            のんちゃん