こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
ぬーん(((っ・ω・)っ
今日はナチュラルメイク~♪
 
 
 
メイクは濃いのとナチュラルの
どっちが似合うかなぁ…
(・◇・)うーん(・◇・)?
 
 
普段はあんまり薄いメイク
しないんだけど、
やっぱ薄いと変かなっ(;▽;)泣?
 
 
みんなに意見聞きたいですキラキラ
 
ひとことでもいいので
コメくれると嬉しいな♪
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日は昨日に続き、
札幌でイベントをさせて
頂きました(。´_`。)わーいドキドキ
 
 
今日はHMV札幌ステラプレイス
さんの方でトーク会と握手会を
してきましたよー!!
 
 
 
私達に会いに来てくださった方
ありがとうございました◎
 
 
 
 
HMVさんでのイベントは
のんちゃんは始めて
だったんだー*\(^o^)/*
 
 
他のスノラビメンバーは
一年前にもイベント
してたみたい!!
 
 
一年前のみんなを見て
みたかったな(´ `*)ふふラブラブ
 
 
これからもこうやって、
札幌でのイベントに沢山
参加出来たらいいな…♪
 
皆さん今日はありがとう
ございました.。.:*☆
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
松虫草(マツムシソウ)。
花言葉は悲しみの花嫁。
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
 
のんcan do itキラキラ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
 
 
 
 
                           のんちゃん