スノラビのお母さんドキドキドキドキ
本当に一緒にいると落ちつくニコニコ音符
だからスゴい頼っちゃうだよねにひひ
大好きドキドキ



最近りりとなったんが
めっちゃ元気!!
うるさい!!
他の3人は温かい目で見てるにひひ



チキパさんのBlu-rayの生写真は
まりんさんだったよぉラブラブ!
色白でステキドキドキ
歌が上手すぎる音符
チキノロジーもスゴかったなぁひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



エア握手会で足りない方はビックリマーク
ゼヒ、9月6、7日の個別握手会と撮影会
さくに愛に来てくださぁいっドキドキ
既にさくの買ってくれた方
ありがとうドキドキドキドキ
早く会いたいなっにひひ



エア握手会やって良かったなっ音符
どこでもドアがあったら
みんなに会えるのにショック!
あ、ドラえもんの映画みたい(゜▽゜*)キラキラ



昨日お腹痛くなったときの対処法を
教えてくれてありがとう!!
やっぱり薬のんで安静にするのが
1番だね音符
多分お寿司食べて
お腹が痛くなったんだと思うショック!
でも、もう大丈夫だよっキラキラニコニコ



昨日12日
スノラビが表紙の
B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.5』
が発売されましたぁ音符

今回は「真面目」がテーマになってるから
表紙のさく達も真面目さがにじみ出てる・・・!?
え?さくだけニヤケてる!?
そんなハズはない!!
是非みなさんGETして
確認してみてくださぁ~い音符
さくは、ネットで注文するよにひひ

http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index05.html

誰の写真が出たか
教えてねっ音符



今日は
HMV札幌ステラプレイスさんで

SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」発売記念 iDOL Streetストリート生
Thanksgiving Event

握手会でしたぁ~ニコニコキラキラ


今日もトークをしてから
握手会だったよっアップアップ
のんちゃん以外は
2度目のHMVさんだったの音符
めっちゃ楽しかったなぁニコニコキラキラ
伝言も聞いたよぉひらめき電球
大好きドキドキ

サインとコメントも書かせてもらったから
またHMVさんに行ってみてね音符


MusicCardを買ってくれたみなさん
ありがとうラブラブ!
さくたちのMusicCard大切にしてねドキドキ


来てくださったみなさん
HMV札幌ステラプレイスのみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございましたっビックリマーク

また札幌でイベントがあったら
ゼヒ来てくださいっにひひ



そして、いよいよ明日は!!
国立代々木競技場第二体育館で
「a-nation island powered by inゼリー
IDOL NATION NEXT」
が開催されます音符

この日だけのコラボライブには
さくもユニットCのメンバーとして
パフォーマンスさせていただきますキラキラ

【IDOL NATION NEXT
Special collaboration UNIT-C】
荒井玲良さん(SUPER☆GiRLS)
田中美麗さん(SUPER☆GiRLS)
溝手るかさん(SUPER☆GiRLS)
佐藤ミケーラ倭子さん(NEO from アイドリング!!!)
伊藤祐奈さん(NEO from アイドリング!!!)
木戸口桜子(ストリート生e-Street選抜)
河合彩華(ストリート生w-Street選抜)

みなさんと一緒に
思いっきり盛り上がりたいので
是非遊びに来てねっ音符
待ってまぁぁぁぁっす(*´ -`)



来れない方!!
なんとビックリマーク
明日はぴぃとクロちゃんさんが
MCを務める
a-nation island「IDOL NATION NEXT」
舞台裏完全密着 ~出演アイドル全員集合!!~
がニコ生で放送されます音符

【ニコ生(2014/08/14 15:00開始)】
http://nico.ms/lv187841719

ニコ生からの応援も
ヨロシクお願いしますひらめき電球



握手会でたくさん聞かれたけど
これから東京に行くよぉにひひ
いってきまあすっアップ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


HAPPY水曜日!!
チェックしてねっドキドキ
エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


-----------


★サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


★a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
◆8月14日(木)
◆代々木第ニ体育館
http://a-nation.net/


★@JAM EXPO 2014
【日程】8月31日(日)
【開場/開演】9:00/10:00
【会場】横浜アリーナ
http://at-jam.jp/expo/lineup/