質問返し☆小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
こんばんわ☆
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます(*^^*)
 
またまた初コメさん発見( ☆∀☆)
やったぁぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
 
 
 
コメントくれてた方もいたけど
すごい台風が来てるみたいだね(>_<)
 
はーちんからも台風やばいって
写真が送られてきた!!笑
 
 
皆さんのところは大丈夫かなー?
 
飛ばされないように気をつけてね(><*)ノ~~笑
 
 
 
 
今日は宿題ちょっとがんばったよ(    *・ω・)ノ
ちょっとね!←笑笑
本当にちょっと!笑
 
今週は握手会イベントとか
a-nationでまた東京に行くから
今のうちにできるだけ宿題やっておかないと
いけないんだけどさぁー。笑
 
 
 
 
質問返し☆
 
 
Q  梨々華ちゃんも他のメンバーさんから
嬉しいメッセージを頂いたら泣いちゃうかな?
 
A  もちろん!泣いちゃう。。笑
 
Q  アイドルジャムZではタオルを振り回すのを
直前になって決めたのかな?
 
A そうだよー!ステージに出る
30秒前くらいに決まったの!笑
 
Q  橋本かんなちゃんと写真撮った~?
 
A  撮る時間はなかったの(ノД`)
しょっくーーーー(ノД`)
 
Q  しんじゅちゃんとの夜は楽しかったかな?
 
A  めーーーーーーーーーーっちゃ
楽しかった!(☆▽☆ )
しんじゅちゃんと、住みたいくらい!笑
 
Q  しんじゅちゃんと同じ部屋…
ちゃんと起きれたーーー?
 
A 起きれたよー!!!!!!笑
しんじゅちゃんに、おこして
もらったとか、ないからね。うん。笑
 
Q  えままの寝顔見た?
 
A  みたよー!(∩´∀`∩)
ちゃんと写メとりましたドキドキ
みたいーー?笑
 
Q  ダッフィーの新しい子!
ジェラトーニ知ってるかな?
 
A  名前は知ってるけど、見たことない(^_^;
 
Q  ボディデザインレッスンってどんなことするの?
 
A  ボディを綺麗に見せるためのレッスンだから
筋トレしたり、とにかく
たくさん運動したのー!!あせる
 
Q  hanarichuのことまだ分かってないけど
スノラビや選抜とはまた違った雰囲気でのライブなのかな?
 
A  hanarichuのLIVEは、すごい自由だから
ファンの方と普通にステージから
話せたり、すごく触れあえる
LIVEだと思うよヾ(o´∀`o)ノ
 
Q  showroomで着ていた衣装は新衣装なの?
 
A  hanarichuが一番最初に着た
衣装で出たんだよー!!!
懐かしかった( ^^)
 
 
 
Q  百合はもう咲いてるのかなぁ?
 
A  ちゃんとお水あげてるんだけどー…(^_^;
まだ咲いてない(^_^;おかしいな(^_^;笑
 
Q  横断幕花びら貼り付けて作ったんだけど気付いた?
 
A  気づいたよー(TOT)うれしかった(TOT)
りりかの目の前に横断幕あったから
ガン見しちゃった(∩´∀`∩)笑
 
Q  衣装さんが作った指輪はステージでつけたの?
 
A壊れたら困るから、つけなかったよ(>_<)
 
 
質問返しけっこうたまってたから
返されてない方いたら
もう一度お願いします!(^_^;笑
 
 
 
 
明日は超絶☆メールりりか担当だよ(*^^*)
このまえはリハであんまり
送れなかったから明日は
お昼寝しちゃわないようにがんばるね!笑
 
 
 
それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさいー☆