こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です♪

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます(*^^*)

またまた初コメさん発見!
そしてhanarichuのライブにも
来てくれるなんて嬉しすぎる( ☆∀☆)

ありがとうございます(〃∇〃)



皆さんの好きなお寿司のネタ
教えてくれてありがとう(^o^)

りりかが一番好きなのはサーモンだよ(*^^*)


あとhanarichuのお花英語で何て言うか
教えてくれてありがとう(´▽`;)ゞ笑

ちょっとちがったみたいだねー(^_^;笑




今日はhanarichu の
リハーサルがあったんだよぉ!

メンバーにも会えてうれしかったドキドキ
hanarichuメンバーでいると
ずっと笑ってられるの!
本当たのしすぎ!最高!大好き!!


あとね!!!!!!笑

すこーしだったけど、
チキパさんに会えたの!!!!(≧∇≦)
1人で朝からテンション
めっちゃあがっちゃった笑

まりゃさんに会えた…(〃▽〃)フフフ
今日も安定の可愛さだった(´`)
本当だいすきです(●´∀`●)ドキドキ

たくさん話したかった(TOT)




のんちゃん!札幌からよく
1人で来れたねーヽ(・∀・)ノ笑

リハーサル1日目!
TIFがあったからあんまり自主練できなくて
ちょっと不安だったけど…。
今日ホテルで完璧にしなきゃ!!☆

LIVE良かったって言って
もらえるようにがんばる!!!


ライブまであと2日間!!



hanarichu生誕1周年ワンマンLIVE「クロロプラスト2」
~夏の夜空に咲く花が、映る瞳に恋をした~

公演日:2014年8月7日(木)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

チケット代:前売3,500円(ドリンク代別途500円)
当日 4,000円(ドリンク代別途500円)

物販 16:00~
開場 17:30~
開園 18:00~
整理番号あり(自由席)

【チケット購入サイト】e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001




そして!明日は!!
showroomに出演するよ!


番組名「hanarichuのchu」
8/6 19:00~ワンマンLIVE前夜
showroom(生放送)に初出演します!

当日このURLをクリックしてね。
https://www.showroom-live.com/hanarichu


皆さんぜひ見てね☆




明日もhanarichuのリハーサル
がんばりますo(^o^)o


お仕事の方がんばってね!!!泣


明日もがんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆



p.s 明日は超絶☆メールりりか担当だよ(*^^*)

明日も1日リハだから
たくさん送れないかもだけどあせる