こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です♪

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます(*^^*)

初コメさん発見!( ☆∀☆)
めっちゃうれしい(〃∇〃)

TIFに来てくれた皆さん
やっぱり暑さにやられちゃった方多いですね(>_<)


暑いのにパフォーマンスのときは
全力で応援してくれて…(;_;)
皆さんには本当感謝です(;_q)

ありがとう(*´∩ω・`)゜+.゜


皆さんがたーくさん応援してくれるから
暑さなんてふっ飛んじゃって
楽しくパフォーマンスできるのっ!

いつも応援ありがとう(´;ω;`)

これからも皆さんの応援パワーを
もらってがんばるっ!!!!!(^o^)



昨日TIFが終わったけど
まだ東京にいるんだよ(・∀・)
今日は選抜メンバーで練習や
ボディデザインレッスンをしました!

ボディデザインレッスンっていうのは
初めて受けたけど、たのしかった!!

たくさん汗かいたけど(笑)




そして3日後はいよいよ!!
hanarichuのワンマンLIVEだよ(*≧∀≦*)


明日からhanarichuのリハーサルがあるから
ずっと東京だヾ(o´∀`o)ノ

今までで一番長い東京滞在かもー(^o^)/


ところで知ってる方も多いと思うけど
ワンマンLIVEの前夜8/6に
hanarichuがshowroomに
出演させてもらいます♪ヽ(´▽`)


8月6日(水)19:00~

「hanarichuのchu」

https://www.showroom-live.com/hanarichu

皆さんぜひ見てね!
生放送だよ~ドキドキ(/▽\)♪




そして次の日8/7は\(^o^)/

hanarichu生誕1周年LIVE「クロロプラスト2」
~夏の夜空に咲く花が、映る瞳に恋をした~

公演日:2014年8月7日(木)

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

チケット代:前売3,500円(ドリンク代別途500円)
当日 4,000円(ドリンク代別途500円)

物販 16:00~
開場 17:30~
開園 18:00~
整理番号あり(自由席)

【チケット購入サイト】e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001



コメントで教えてくれた方がいるけど
昨日、園長がTIFの会場でビラ配りを
してくれてたみたい。
園長ありがとうございます(´;ω;`)泣

ワンマンLIVEたくさんの方が
来てくれるといいなぁ(*´∇`*)

まだチケットがあるので
まだ迷ってる方など
ぜひ来てくださいねー\(^o^)/




そしてhanarichuバトンタッチ
リクエストー☆

のんちゃんから回ってきたよ(^o^)/

リクエストは
【hanarichuの担当花をすべて
英語で答えなさい!】だった!笑
(((・・;)えっ…。。。。



りりかの担当花は
間違えられない!!-笑
これは自信あるよ!

・ゆり→リリー

・ひまわり→イエローフラワー
・カーネーション→フリフリピンク
・バラ→バッラ
・ガーベラ→GAABERA

こんな感じかな(●´∀`●)笑



次ははーちんにリクエスト☆

hanarichuのメンバーを
お寿司のネタにたとえると何ー?


皆さんはお寿司のネタ何が好き??



それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆