TIF2日目!☆小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
こんばんわ☆
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
初コメさんもありがとうドキドキ
昨日握手会でお話してコメントくれた方もいて
めっちゃうれしかったです!!
ありがとうございます(〃∇〃)
 
そして熱中症でダウン
しちゃった方いるんですね(>_<)
大丈夫かなー?
心配(*´∩ω・`)゜+.゜
 
 
今日はTIF2日目でした!
 
会場に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!
 
今日もめっちゃ暑かったね~(  ;∀;)
皆さん熱中症とか大丈夫でしたか?
 
りりかは何とか大丈夫だったよ!
皆さん心配してくれてありがとうヾ(´▽`*)
 
 
 
今日は3つのステージで
パフォーマンスさせてもらいました♪
 
どのステージも皆さん
盛り上がってくれて
本当に楽しかったよぉヽ(´▽`)/
 
アイドルジャムZのステージでは
りほにゃんさんが1位を獲得したので
e-Street選抜でステージに
立たせてもらいました( ☆∀☆)
 
りほにゃんさん本当に尊敬できる!
ずこい!!!(っ´ω`c)
 
司会は昨日一緒に写真を撮らせてもらった
クロちゃんさんでした!!
 
 
 
絶対!Love Magicを
パフォーマンスさせてもらったよ♪
 
アイスト以外のファンの方も
たくさんいたけど、応援して
くれてうれしかったです♪
 
スト生のことも少し知って
もらえたかなー?☆
 
 
スカイステージね!
めーーーーっちゃ
気持ちよかったのー!\(^o^)/
景色が最高だし、風が
吹いてたから、気持ちよくLIVE
できたのー!!ドキドキ
去年スノラビで出演した
ときのことを思い出す(*´∇`*)
 
 
 
握手会も来てくれた皆さん
ありがとうございました!!
2日間来てくれた方も
いてうれしかったぁ(〃∇〃)
お手紙くれた方もありがとう
 
 
そういえば今日控え室で
橋本かんなさんに会ったよ( ☆∀☆)
めっちゃ可愛かった(〃ω〃)!
 
 
 
TIF2日間本当に楽しかった!!!
 
また来年も出演させてもらえるように
がんばりますo(^o^)o
 
 
TIFに来てくれた皆さん
ゆっくり休んでねー(*´ー`*)
 
 
明日からまた1週間始まるけど
お仕事の方はがんばってください(´`)
 
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
p.s  今日はしんじゅちゃんと
同じ部屋なの!ヾ(o´∀`o)ノ
うれしんじゅ(*≧∀≦*)笑!
 
 
りりかも、しんじゅちゃんも、
チキパさん大好きだから、今
2人でチキパさんの曲で踊ってるの(´`)笑
 
テンションあがるーーー!!♪笑
 
けど、すっごいチキパさんに
会いたくなっちゃう!!!泣