みなさん
こんばんわ!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
 
質問にこたえるねキラキラ
 
Q なったんなにか飼ってるんだっけ?
 
A なおはチワワとミニチュアシュナウザーの
ミックス犬を飼ってるよ(´・∀・`)◎
ちなみに名前は『ひな』だよー!
 
 
Q 去年は行けなかったけど
プレミアムパーティーは
どんな感じやった?
 
A プレミアムパーティーには
スト生は出演していなかったので
あんまりわからないです(´・(ェ)・`)
ごめんなさい_(:3」∠)_
でもその間スト生はサンリオピューロランドの
なかでグッズの手渡しなどいろんなお仕事を
してました(*>ω<*)!!
なのでサンリオピューロランドにきたら
いろんなところでスト生に
会えるとおもいますよ_(:D」∠)_ドキドキいえい
 
 
*****
 
 
さてみなさん!
きょうはストリート生の
重大発表にて『ストリーーーーーーグ3』の
開催決定が発表されましたね(´・∀・`)!
 
 
 
今回で3回目となる
全国ストリート生のステージバトル
フィラデルフィアクリームチーズpresents 
iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」が
決定しました!!!!
 
 
開催期間*2014年10月10日(金)
~2014年12月28日(日)
 
「e-Street」東日本3チーム、
「w-Street」西日本3チームが
それぞれリーグ戦を開催!!
その後、決勝トーナメント戦を行って
優勝チームを決定するという
対戦方式になっています!キラキラ
 
ストリーーーーーーグ3では
どのようなドラマが生まれ、
新たなるスターの誕生があるのか?
ファンのみならず、
アイドル界注目の最もガチでアツい
ライブバトルがいま、はじまる!!!
 
公演の予約はPigooLiveにて
8/4から受付開始となっているので、
是非参加してみてくださいね◎↓
https://map.pigoo.jp/events/artist/740
 
 
詳しくはこちらから*↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
 
 
去年の雪まつりでお世話になった
森永乳業さんのフィラデルフィアチーズが
スポンサーになっていただけることに
なりました_(:D」∠)_!
ありがとうございます*
 
 
なおにとっては2回目の
ストリーグだけど、
今回のストリーグも精一杯
がんばりますヾ( ^ω^)ノドキドキ
 
 
*****
 
 
さいきん結構
アイドルジャムZやってるんだけど、
 
なかなか4期生のカードがでない!!!笑
 
とゆうかスト生以外のアイドルさんと
3期生以外まったくでない!!!笑
 
 
な~ぜ~(´・∀・`)
 
 
3期生以外のカードは出ない仕組みに
なってるのかな/(=・x・=)\???あれれ
 
 
あれかな、
やっぱり有料のガチャとか
しないといけないのかな(´・(ェ)・`)むむ
 
 
これさいきんのなおの悩み。笑
 
 
*****
 
 
したっけ
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ488ドキドキ