みなさんこんにちは♪
 
今日も元気にはっちゃけてる 
みんなの「お姉さん」ドキドキ 
ゆめっちこと、 
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*なるちゃんしっろ
道産子より白いっす。
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとう♪
 
 
ーーーーー
 
 
 
夢心怖いの大好きなの!!
 
この時期テレビで
怖い動画ベスト40とかやるじゃん!
 
 
あーゆうの絶対見ちゃう
2時間スペシャルのやつね(笑)
 
 
 
てかね、まず
ぱぱがそうゆうの好きなのよね(笑)
 
だから小さい頃からよく見てた(笑)
 
 
 
スノラビに怖い話したら
もう大騒ぎだよ(笑)
 
少し話しながら
「それでね、わっ!
とかいったら
 
きゃああああっぁあ!
ってなる(笑)
 
 
夢心はおばけより
その悲鳴に驚くよ。(笑)
 
 
 
夢心のおすすめの
ホラー映画はね、
やっぱり「呪怨」かな~
 
いまも映画やってるよね!
あれ見に行きたい!!
 
 
でも最近のは
怖いのより驚くからね
 
振り返ったらいるとか
怖いのよりもうびっくりだから!(笑)
 
 
 
みんなは怖いの
大丈夫なのかな
 
 
 
ーーーーー
 
 
わ!
ファンレターの宛先の
郵便番号が!
 
最後なんか1個足りない!(笑)
 
〒060-0003
札幌市中央区北3条西2丁目2-1 
日通札幌ビル9F avex 札幌営業所
サッポロSnowLoveits係
「工藤夢心」宛
 
です!
 
 
申し訳ございませんでした(*_*)
 
 
 
See Youmemo(「・ω・)「   
最後まで読んでくれてありがと(´`)*