こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
昨日ののんちゃんの
ブログタイトル。
 
『LINEきてね!』
 
 
 
…っておい。
 
ここで英語出来ないのを
発揮してどうすんねん
 
○LINE
×LIVE
 
※ひと文字違いです。
 
 
LINEはいいからLIVEに
来なさい
 
 
 
まぁそんな事はさておき…。
 
 
今日は親友ちゃんと遊んで
来ましたぁー(´ `*)!
 
最近どうもサングラスかけてないと
落ち着かないんだよ…(笑)え?
 
 
 
サングラスで遊んだり、
プリクラ撮ったり
カラオケ行ったり、
すごくたのしかった◎
 
久々に遊べて満足です///ラブラブ
 
 
 
横山にも出会えて満足です。
 
 
雑貨屋さんをあさってたら、
横山にばったり出会っちゃう
もんね。
 
運命感じたよね。
 
 
横山成績発表:★★★★★
 
 
おめでとう。
 
あ、でもみんなに星配ってたら
なくなっちゃう
 
横山成績発表:★★★★☆
 
 
これでいいか…。
 
 
今日は素敵な一日でした。(完)
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
虫取撫子(むしとりなでしこ)。
花言葉は、罠。
 
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
のんcan do it!
 
 
 
                            のんちゃん