工藤との真顔でこんばんは。
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。♪
 
 
 
 
hanarichuバトンタッチが
りりかから回ってきました*
 
リクエストは…。
『hanarichuメンバーが男の子
だったとして恋人にするなら誰ー?』
 
 
え…普通にゆいさんでしょ///
 
梨々華ごめん
梨々華ごめん
梨々華ごめん
ごめんとか思ってないけど梨々華ごめん。
 
 
皆さん言っておきますけどね…。
あの子はカメラ回ってなくても
本当にフワフワしてる人間だよ(笑)
 
 
ほんとに裏表ないし、
いつでも素でいてくれる所が
いいなっ(´ `*)
 
多分hanarichuで1番女の子らしいww
 
 
もし生まれ変わったら
そんな三谷に恋をしよう。
 
そしてそんな三谷には
星5つあげちゃおう。
 
 
三谷成績発表:★ ★ ★ ★ ★
 
 
\ みんなで肉球ポーズしてみた /
あれ。坂元さんがいないわ。
 
ってことではーちんさんへ、
『hanarichuメンバーを
曲で例えるとしたらどんな曲?』
をリクエストします◎
 
皆さん、次回の
hanarichuバトンタッチは
はーちんさんのブログを見てねキラキラ
 
 
 
 
そして、8月7日のhanarichuにも
是非遊びに来て下さい.+:。
 
【チケット購入サイト】e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001
 
 
なんと一周年記念の
Tシャツができます(°0°)
 
みんなでお揃いで着ましょ(°0°)ラブラブ
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
風露草(ふうろそう)。
花言葉は、慰める・変わらぬ信頼。
 
 
それでは、
今日はこの辺で◎
 
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
 
のんcan do it\(´ω` )/!
 
 
 
 
                             のんちゃん