こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです(´ `*)
 
 
 
成果発表会終ったぞぉ◎
 
この写メはね、
ダンスが始まる前の写真(笑)
 
 
 
順番待ってるとき、
すごく緊張した(´θ`)汗汗
 
でもあっという間に終っちゃって、
待ってる間の方が
緊張してたなぁ…。
って今考えると思う◎!
 
 
 
それに、
もはや緊張してたかも不明(´θ`)笑笑
 
\ ワイワイ↑ /
真珠ちゃんとスノラビで
集合写真撮っちゃってるしww
 
けいちゃんとも撮ったしww
 
 
とにかく緊張と色々入り混じって
なんだかよく分からない
気持ちでした…(´ `*)んー。
 
でも、無事に終ってよかった◎!
 
 
 
今日は仙台メンバーと成果発表会の
順番待ちをしていたけど、
仙台メンバー可愛すぎだし、
みんないいこだなぁ(´θ`)ラブラブ
 
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
はないかだかずら。
花言葉は、薄情。
 
 
今日生まれた人はこんな性格…。
 
理想と夢を胸に秘めたロマンチストで
芸術やアート分野で活躍する人が多い。
 
大胆な行動や表現をしますが
傷つきやすくデリケートな
神経を持っていますので、
プレッシャーをうまく和らげる
方法を身につけましょう。
 
 
 
 
8月7日のhanarichu一周年記念
LIVEは何かが起こるぞ…(´ `*)にやり。
 
まぁ来た人にしかわからない
けどね(´ `*)にやり。
 
来なきゃ損だぞぉ(・ω・)むむっ!
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
 
のんcan do it!
\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/♪
 
 
 
                           のんちゃん