e-street選抜衣装♪
つくってもらえて
めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
ありがとうございます!
★だったり王冠2だったり
細かい所に可愛さが!!
着てて涼しいし
夏っぽくてお気に入りだよッ☆



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日のブログ色々やらかしてたぁ(^o^;)
記事Noが
891なのに691って書いてた!
しかも、3日前から!?笑笑
教えてくれた方ありがとう♪

あと昨日に限って
写真が3枚とものらなかった!
ごめんね(´・ω・`)
でも
他の選抜メンバーやTwitterとかで
見てくれたみたいで
良かったよぉ☆



髪をばっさり切ったのは
夏だからサッパリと
切りたかっただけなの!笑
深い意味はないよぉ☆

コメントで
髪短い方が可愛いとか
似合ってるって
書いてもらえて嬉しいな(*≧∀≦*)



昨日は
初めましての方が多くて
嬉しかったよぉ!
さく推し宣言をしてくれた方も
ありがとう\(^o^)/
これからも応援ヨロシクね♪



残念ながら
昨日会えなかった方にも
早く会いたいなぁ(*^^*)
会いに来てねっ♪



今日りりちゃんと一緒に
札幌に戻ってきたよぉ♪

戻るまで時間があったから
おみやげ買ったのだ☆
箱が大きいのが多かったから
持って帰るの大変だったぁ(^o^;)

関ヶ原本当に楽しかったなぁ♪
名古屋にはもう行けないだろうな
って思ってたから
行けてよかったぁ(*^^*)

飛行機では
爆睡してた(゜▽゜*)
着陸したのわかんなかった!笑笑

札幌着いたとき
さむってなったよ!
名古屋とか岐阜にくらべて
めっちゃ涼しい(゜▽゜*)
札幌最高\(^o^)/



最後に☆
【スト星便り☆ミ 38】
◆2014年7月21日配信
http://youtu.be/Ye9akRsTI_A

アイドル横丁で披露した
スノラビの新曲『KIMIへスタート!』が
公開されてます♪
みんな見てね~!!!!
感想教えてくれたらうれしいなッ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のつぶさく*


暑中見舞い送ってくれる方
ありがとうドキドキ
待ってるね~♪


-----------


★エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


★サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


★TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
◆開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
◆会場:お台場青梅特設会場
http://idolfes.com


★a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
◆8月14日(木)
http://a-nation.net/