外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



この前質問があったんだけど
さくのスパガさんの推しメンは
るかさんだよっ☆
行動もすべて可愛くって
歌声もダンスも大好きなのドキドキ
この前声が出なかったときは
ミルクティー1本と
トローチもくださって
本当に優しい方です(*^^*)
ぎゅーって抱き締めてくれたときは
キュン死しそうだったぁ(*≧∀≦*)


カーニバルの時に
るかさんと後藤さんが

「歌声いいよね!
さくちゃんの歌声が
スパガの中で話題になってるよ!」

って
言ってくださって
めっちゃ嬉しかったです!

先輩にそう言って頂けて
自信もついたから
これからもさくらしい歌声を
貫き通せるように
がんばるよぉっ\(^o^)/


みなさんは
アイストの中で
推しメンは誰かなっ??



今日は
りりちゃんとデートだったよん♪
二日続けて
メンバーとデートだぁ☆


りりちゃんとは
最初にプリ撮ってきたよ♪
去年の夏ぶりかな!?
久しぶりに撮れてよかったぁ(*^^*)
今日はメイクしてるから
昨日よりも目が大きくうつってる!!
でかすぎだね( ゜o゜)
あとりりさくの
身長の差がほとんどない(^o^;)
りりちゃんより
小さいとか~(´-ε-`)


そのあとはオムライス食べた(゜▽゜*)
SSとSサイズがあって
Sにしたんだけど
めっちゃ多かったの!
ふたりでがんばって
詰めこんでたよぉ(^o^;)


それから
ずっと楽しみにしていた
映画「好きっていいなよ。」を
観てきたよ\(^o^)/

川口春奈さん可愛すぎてドキドキ
きゅんきゅんしたぁ(*≧∀≦*)
あんまりいうと
ネタバレになっちゃうから
お口チャックするね(・×・)


映画館でみる映画って
本当にいい☆
また次観たいのみつけたから
公開まで楽しみだなっ♪


それから
カラオケ行ってきたよぉ\(^o^)/
待ち時間が長かったから
りりちゃんのスマホで
るかと3人でテレビ電話してた☆
るか大好き!
さく名古屋は、るか推しなの~ドキドキ
笑顔が可愛すぎだね(*≧∀≦*)

カラオケは
チキパさん、E-Girlsさん
ケラケラさん、May.Jさん、
いきものがかりさんの曲を
たくさん歌ったよ☆

あと
アンパンマンマーチも歌った(*^^*)
愉快な気分になったぁ☆


なかなか遊べないから
りりちゃん楽しかったよぉ♪
ありがとう\(^o^)/



明日からは
三者面談だから
ずっと4時間♪
嬉しい(*≧∀≦*)
三者面談はイヤだけどね(^-^;)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のつぶさく*


家の床に
アリさん1匹歩いてた( ゜o゜)
いつから住んでたんだろ…


-----------


★サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


★エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


★『SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~』
◆7月21日(月祝)
http://idolwars.net


★TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
◆開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
◆会場:お台場青梅特設会場
http://idolfes.com


★a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
◆8月14日(木)
http://a-nation.net/