みなさん
こんばんわ!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です!
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
 
質問にこたえるね!
 
Q  スノラビメンバーみんな仲良いけど、
メンバー同士のお家に遊びに行ったり、
お泊りしたりしないの??
 
A たしかにみんな仲良しだけど、
メンバーのお家に遊びに行ったりとか
お泊まりとかはしたことないな~!
お泊まりしてみたいなぁ◎
 
 
Q なったんはトトロの都市伝説とか信じる人?
 
A トトロの都市伝説ちょっと怖いけど
信じちゃう派かも/(=・x・=)\!笑
みんなはどうかな~?
 
 
*****
 
 
きょうは中3コンビの
さくっとなったんで
高校の説明会に行ってきました!
 
 
 
 
たくさん高校について知れたから
良かったよ~!キラキラ
 
 
もうすぐ高校生になるんだなぁ~
ちょっとどきどきしてきた~ドキドキ
 
 
 
 
そしてそのあとは
一緒にごはんを食べに行ってきたよ!
 
パスタ~
 
 
 
 
 
ごはん食べ終わったあとは
プリクラも撮ってきたよ~!!◎
 
 
制服でーとなりー。!
 
 
 
ふたりで遊ぶの久しぶりだったから
とってもたのしかったヾ( ^ω^)ノ◎
 
 
*****
 
 
スノラビの『PAPAPA パステルカラー』の
再生回数が8000回を超えました!!
 
 
見てくださっているみなさん
ありがとうございます!◎
 
 
9000回も突破できるといいなぁ◎◎*
 
 
*****
 
 
そしたら
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ467ドキドキ