みなさんこんばんわ☆

今日も元気にはっちゃけてる・
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、・
工藤夢心(くどうゆめも)です★

*これはサッカーを応援しましょう!
の衣装だよ
腕にサッカーボールの
ペイントしてもらった♪

コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます!


ーーーーー



昨日、体育があって、
ソフトボールをやったんだ


選択授業なんだけど、
まだ1回目だったから、
キャッチボールとか、
Tバッティング?をやったよ



ソフトボールって、
野球のボールより大きくて、
キャッチしにくいんだ

何回もボール落としちゃって
とっても悔しかった!!!

だから練習しなきゃ!!




夢心もともと
バッティングが得意じゃなくて、
どうやってバットを振ればいいか
わからないの!!

して、夢心の友達も、
打たれたボールをキャッチするのは
とっても得意なんだけど、
バッティングが苦手で、

「あ、仲間だ~」

って勝手に思ってたのね


そしたら、
そろそろ授業終わりますよ~
ってときに、
急にバッティングうまくなりだして!

「コツつかんできたかも~」

とか言って、
ポンポン打ち出したのさ!!


もうとっても悔しくて!!

してちょうどそのへんで
授業終わっちゃって、
納得できなくて、

「先生、私打てるようになるまで
教室戻りません!!」

って言ったら、
友達とかに笑われて、
絶対打ってやる!!って思って

「どうやって打てばいいんですか!」

って聞いたら、
先生がちょっと小馬鹿にしながら
教えてくれたから、
よしやるぞ~

って思ってたら、
優しい友達二人が、

「夢心~打っていいよ~!」

って言って、
グローブはめて待っててくれて、
これは打たなきゃ!と思って、

教えてもらった通りに打ったら、


打てたの!!!


とっても嬉しかった!!



ていう、
昨日の工藤のschool・episode♪(笑)

ただただ長くてごめんね

でも聞いてもらいたかったんです。(笑)



ーーーーー



みなさん、
ゆめっちなら愛されるアイドルに
なれるよって言ってくれて、
ありがとうございます!!

そうなれるようにがんばるね☆



そして、
川崎さん、ジャガイモン、
毎日毎日ブログのコメント
ありがとうございます!

ファンのみなさまとも
仲良くなったとお聞きして、
私も嬉しいです!!

これからも、
川崎さん、ジャガイモン、
そしてファンのみなさまとも、
ずっとずっと
繋がっていけるように、
頑張ります!!




地震、大丈夫だったよ!
心配してくれて、ありがとう!

みんなのところも
台風とか、大丈夫かな(/_;)?



See Youmemo(「・ω・)「 ・・
最後まで読んでくれてありがと(´`)*・