はなちゃんドキドキ
ふたつお団子似合ってる\(^o^)/
横丁の会場入りするときに
リュックが重くて
手でおさえて歩いてたの!
めっちゃ可愛いいいい!ドキドキ



ジャガイモンに会いたいなぁ(´・ω・`)



士幌町に移動中
綺麗な景色を見て黄昏てる吉本☆



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



みんな地震の心配してくれて
ありがとうドキドキ
全然大丈夫よっ♪
同じ道内の方も大丈夫そうで
よかったぁ(*^^*)
今日の札幌は
雨風雷がめっちゃヤバくて
怖かった~(>_<)
あと台風も
どんどん北上してきてるから
みなさんも気をつけてね!


あと
選抜で活動するときの
アドバイスありがとう\(^o^)/
良く考えて行動するね☆



ジャガイモンプロジェクト代表の
川崎さんが
7月5日に士幌町で開催された
しほろっち夏祭り花火大会について
レポートしてくださってます!

たくさん写真も載っているから
会場の様子がめっちゃ伝わるよぉ☆

スノラビの写真や
ファンの方も載っているので
チェックしてみてね\(^o^)/

ここだよ♪↓
http://shihoro.net/yma/?page_id=22677



そして
今日はぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
HAPPY水曜日♪
サッポロSnowドキドキLoveitsが
準レギュラー出演させていただいている

★エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

の最新版がアップされてまぁ~っす♪

6月22日に
芸術の森で開催された
Sapporo-Girls Link Special 2014の
会場で撮影しているよ♪

またまたさくの声が…??

放送日から2週間は
アーカイブで見ることができます!
みなさんゼヒ!
見てくださぁぁぁい(*´ -`)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のつぶさく*


さくは北海道出身だけど
関東に住んでいた期間も長いから
本物の?道産子の方みたく
とうきびは早く食べれないよぉ(´・ω・`)
今度チャレンジしてみようかな?笑


-----------


★サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


★『SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~』
◆7月21日(月祝)
http://idolwars.net


★TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
◆開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
◆会場:お台場青梅特設会場
http://idolfes.com


★a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
◆8月14日(木)
http://a-nation.net/