858☆きゅいーん♪(*´-`)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







今日は
デイジーみづきてぃの
お誕生日だよ\(^o^)/
おめでとうドキドキ
いつもニコニコしてて
可愛い!大好き!
ステキな1年になりますように☆



暗闇の中テンションが
高くなってる4にん♪



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日の朝の写真は
ふたりともすっぴんだよ(゜▽゜*)
今日りりちゃんに
いつ撮ったの!?
って言われちゃった\(^o^)/


応援コメントありがとう!
めっちゃ頑張る~!
センター期待しちゃうとか嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
どうかなっ?笑
お楽しみに~♪


他の子もそうだけど
えまとめっちゃ仲良くなれて
嬉しい(*≧∀≦*)
さくだけそう思ってたらイタイヤツ(゜▽゜*)
だけどね、本当に幸せドキドキ
えまがモデル時代の時から
知っているからね!!←しつこく言う!
素を見せてくれるの~☆
青森弁になるんだよぉ!
めっちゃ可愛いいいいドキドキ
超絶大好きドキドキ
どんどん他のメンバーのことも
知りたいなっ♪



今日は
ボイトレとダンスレッスンでした☆


ボイトレは
サビの部分で
もっと声量を出せるようにする!

ダンスは手の動きが細かくて
むずかしめだから
指先も全部意識する!
練習がんばるよっ\(^o^)/



そしてね!
久しぶりにね!
きゅいーんきゅいーんきゅいーん
って
緊急地震速報が流れたよ!!

めっちゃ焦った~(^-^;
苫小牧の方で
震度5弱だったんだけど
道内のみなさんは
大丈夫でしたか??

さくは
フラッシュバックじゃないけど
前に体験した地震を思い出して
脚が震えてた!!

でも長く続かなくて
よかったぁ(´・ω・`)
地震って自然に起きるものだから
いつ起こるか分かんなくて
怖いよね(>_<)

常に気を付けてないとね!
道内の方も道外の方もね♪



りりちゃんと今日まで
8日連続で会ってたよ♪
明日は会う予定がないから
記録途切れちゃう~(´・ω・`)
あ~明日会えないの
寂しいなぁ(T_T)
とか言ってみた(*^^*)笑



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のつぶさく*


やっぱりお昼は
札幌も暑いね(^-^;


-----------


★サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


★『SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~』
◆7月21日(月祝)
http://idolwars.net


★TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
◆開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
◆会場:お台場青梅特設会場
http://idolfes.com


★a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT
◆8月14日(木)
http://a-nation.net/