皆さんこんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます(*^^*)

昨日東京から帰ってきて
札幌寒いってブログに書いたけど
今日の昼間はやっぱり暑かった笑

夜だったから寒く感じた
だけだった(´▽`;)ゞ笑



今日ね!北海道で地震があったよ!(ノ゜ο゜)ノ

震度5ぐらいあったんだって!(゜ロ゜;
でも札幌は震度3くらいだったぁ!


りりかちょうどダンスレッスンに行くのに
車に乗ってて、携帯で
チキパさんの曲聞いてたら
いきなり緊急地震警報みたいのが鳴って
びっくりしたよー\(゜o゜;)/

そしたらママが「大きな地震くるよ」っていうから
めっちゃ怖かった…ガーン



でも車に乗ってたから揺れたの全然わからなかったよ笑

ほんとに揺れたのかなー??って
思ったけど、ビルから
ヘルメットかぶった人が
たくさんいたよ(゜ロ゜)
ほんとに地震あったんだねー!


りりかね、地震の揺れに
気づかないことがおおいんだよね~笑

小さいころ夜中に大きな地震があって
めっちゃ揺れてたけど
目さまさないで寝てたの!笑

それだけ、りりか
ぐっすり寝てたみたい~(笑)



あとね、小学校のときの話なんだけど…( ̄▽ ̄)b


学校から帰ってくる途中に
近所のおばさんが
「おねえちゃん大丈夫だったかい?」って
声をかけられて
「なんかあったんですか?」ってきいたら
今地震があったよ!って言われたの!!笑

やっぱり気づかなかったみたいー笑


皆さんは地震で怖い体験ありますかー?




今日はダンスレッスンがあったぁー☆

成果発表会にするダンスの振りだったから
必死に覚えながらダンス
がんばってきた!!


今日は夜も暑く感じるー(;´д`)


それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい!