さくちゃんが修学旅行のお土産のクッキーを
スタッフさんに渡してて、
たくさんあったから、りりかとなったんにも
分けてくれましたドキドキ
 
写真のクッキーは、
美味しすぎて、少し食べちゃった後だけど
気にしないで\(^o^)/
さくちゃんありがとう(*^^*)
 
 
皆さんこんばんわ
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も札幌はめっちゃ暑かったよ( -_-)
昨日よりも暑くて札幌は
33.7℃もあったんだって( -_-)
札幌今年一番の暑さだったみたい!( ゜Д゜)
 
 
そして今日はこの暑さのなか
外で体育もあったよぉ(  ;∀;)
 
今日はね、走り幅跳びをしたよ!
りりか走り幅跳び、意外と得意なんだ(  ̄▽ ̄)えへへ
 
跳んだ距離によって
1~10点で点数がつくんだけど
りりかは2m95cm跳んで
9点だったよ(*´ω`*)
 
3m以上跳べたら10点だったんだけど
あと5cm足りなかった(´・ω・`)
おしかったな…泣
 
もう一回くらい跳んだら
3m跳べたかも?(/´△`\)
よし!今度は3m跳べるようにがんばろー!( ̄- ̄)ゞ
 
みなさんはどれくらい跳べるのかな?(・∀・)
 
 
今日はエンタメステーションの
放送日だったよ♪
そして収録もありました!
 
今日の放送は先週収録した、
ゆめもちゃん、なったん、りりかの3人だよ(●´ω`●)
みなさん、この3人で
なんか気づくことないですかぁ?耳
 
そう!4期生第一段のメンバーだよ(*´∇`*)
 
今日の放送では4月1日お披露目のときの
裏話やおもしろエピソードなどを
話してるのでみなさんぜひチェックしてみてね!
 
 
☆エンタメステーション in 札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
2週間はUstreamからも見れます♪
みなさんぜひ見てね(*^^*)
 
今日はゆめもちゃんとのんちゃんは
テスト中でお休みだったから
今日も3人で収録だったよ!
中学生組の3人だったぁ( ´艸`)
 
 
りりかも来週テストだよ(T_T)
勉強しないと…(´・ω・`)
 
質問返し明日するね!
 
 
それじゃあ今日はこの辺で(・∀・)ノ
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい!