皆さんこんばんは(・ω・)
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
いつもイイね!コメント、
ありがとうございます◎
 
 
突然ですが皆さんに
お知らせです...♪
 
6月13日の金曜日に行われる
【Flush Of Heart(1部)@札幌
Sound Lab mole 】
にSnowドキドキLoveitsの出演が
決定しました!!
 
 
-LIVE-
amihime(T-Palette Records)
寺嶋 由芙
Yunomi(NiCA&tkrism)
ミルキーベリー
サッポロ Snow・Loveits.
 
-DJ-
DJ MichelleSorry(ex.ミッツィー申し訳)
バケモノ(鉢呂ゆな&後藤あゆみ)
 
OPEN/START 17:30
男性 前売/2,800円 当日/3,500円(別途ドリンク代500円)
女性 前売/1,000円 当日/1,500円(別途ドリンク代500円)
Lコード 19200
 
 
皆さん是非遊びに来てください!
お待ちしています.+:。
 
 
 
ーすみません。ここまで書いて
寝落ちしてしまいましたー
 
ってことで。
↓↓
おはようございます晴れ
 
今日の札幌は暖かいな(*^_^*)
何度まで上がるのか....。
 
道産子だから暑いと
パワーが無くなるよ( ´ー`)泣
 
誰かアイスとかくれれば
全然大丈夫なんだけどねっ
(((o(*゜▽゜*)o)))comeon!!
 
誰か←
 
誰か←
 
待ってるよ(((o(*゜▽゜*)o)))笑。
 
 
 
さて、今日もテスト勉強
頑張りましょ。
 
テストまで一週間きったから、
勉強しすぎて死にそうなくらい
勉強しよう((゛ヘ(・ω・*)
 
 
そしてそのまま死んでしまおう。
 
→(((o(*゜▽゜*)o)))チガウカー。
 
 
『勉強なんてゲームだ!』
 
なーんて言葉、16年間生きてて
ちょっと耳にしましたけれどもね。
 
 
 
....無理やん(´-ι_-`)
 
どの辺がどうゲームなのか
教えて欲しいわー(´-ι_-`)
 
 
しかもそれ言ってたの、
うちのパパーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))あぴゃ~
 
お父さん頭いいからな。
うんうん(´-ι_-`)。
 
よし、今日も沢山ゲームしよ。
 
↑一応頑張ってみる笑
 
 
それじゃあ、今日も一日
がんばろうっ(●´ω`●)!
 
 
 
 
                           のんちゃん