外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日はぐっすり寝たよぉ(*≧∀≦*)
昨日の全校集会の
感想教えてくれてありがとう♪

歌うまいって
書いてくれてうれしいっ☆
歌だけじゃなくて
ダンスも上達出来るように
がんばるね♪

今日タイムシフトも見たんだけど
いままであんまり言われてなかった
「選曲ミス」
っていう言葉が多かったから
悔しかった(>_<)
選曲もめっちゃ大事だから
これからも5人で
よく話し合って
決めていきたいと思います!



修学旅行は
青森と秋田に
行ってきたよぉ\(^o^)/


1日目*

青函トンネル初めて通った☆
透明じゃなかったぁ~(´・ω・`)
真っ暗だったよ(゜ロ゜;
コンクリートの下を通るんだね!
ショック(>_<)

青森についたら
遊覧船に乗って
十和田湖を一周したんだぁ♪
乙女の像を見たよ☆

移動が長くて疲れたから
夜はすぐ寝たちゃった(*´∀`)


2日目*コース別研修

ねぶたの見学したり
日本一の!
津軽三味線の演奏を聴いたり
プロの講師に
津軽三味線の弾きかたを
教えてもらったよ~♪

お昼は
煎餅汁とお肉たべた!
おいしかったぁ。*(〃´∀`)・.。

そのあとは
弘前城の見学☆
中にも入ったよ(゜▽゜*)
階段が急で怖かったぁ(^o^;)
工事する前に
見れてよかったぁ(*^^*)

夜はレク!
なんとさくのクラスは
準優勝だったよっ☆
めっちゃうれしい\(^o^)/
すっごく楽しかったなぁ♪


3日目*製作体験

津軽塗りの
りんごのコースターを作ったよ\(^o^)/
やすりかけるのが
めっちゃ大変だったんだぁ(>_<)

最後にお土産たくさん買って
みんなとバイバイしたよ~!


まだまだ余韻に浸りたかったけど
そのまま東京へε=ε=(ノ・ω・)ノ


なんと!!
初1人新幹線だったよ(゜▽゜*)

トンネルに入ると
電波なくなっちゃうんだね(>_<)
トンネルの間繋がらなくて
びっくり(゜∞゜)とんきち!

だけど
新しい発見に
テンション高尾山/(^o^)\

東京についてから
乗り換えとかあったんだけど
乗り換えじゃないところで
降りちゃって(;o;)
ここどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってなってた(^^;

無事に
たどり着けたから
良かったよぉ♪


修学旅行からの~東京は
めっちゃ充実してたよぉ\(^o^)/
また行きたい!笑笑
でも
1回しかないからいいんだよね☆
良い思い出が出来てよかったぁドキドキ

たくさん買ったお土産の写メは
明日のせるね\(^o^)/



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のさく言*


テスト勉強しなきゃ( ^ω^;)あせる