皆さんこんばんは
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
\だだーーーんっ/
 
今日はママが買ってきてくれた
ひまわりのシャンプーで
お風呂へ...(・ω・).。oO
 
柑橘系のとってもいい香り.+:。
 
爽やかな香りだから、
夏にぴったりなシャンプーでした◎
 
お風呂から出た後も
香りが持続してて、
すごくいい感じ♪
 
 
....うちのオカン。
なかなか良いセンスしてるなww
 
是非、みんなも使ってみてね\(´ω` )/
 
ひまわりシャンプーでサラツヤ髪
目指すぞぉ\(´ω` )/ふぁいとー!
 
 
 
さてさて、もう少しで
hanarichライブ&全校集会◎!
 
札幌メンバーは、
撮影や自主練で沢山会えるよね♪
 
だけど各地区のメンバーには
普段なかなか会うことが
できないから、
25日がとても楽しみです◎
 
 
そしてみんなにも会えるね↑
(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ライブ来てくれる方、
どのくらいいるのかな\(´ω` )/?ラブラブ
 
 
■5月19日の誕生花は、
まきばブラシの木。
花言葉は、恋の火。
 
 
明日は月曜日◎
また一週間学校やお仕事、
頑張っていこうね(*^^*)!
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.。.:*
いい夢みてね☆
 
ブログ訪問ありがとうラブラブ
 
 
 
                        のんちゃん