皆さんこんばんは(*^^*)
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
いつも、イイね!コメント
ありがとうございます♪
 
昨日は皆さんから沢山
あたたかいお祝いの
コメントを頂きました(///v///)
 
16歳になったのんちゃんも、
全力で頑張って行きます◎
 
皆さん本当に本当に
ありがとうございました。
 
これからも、
応援宜しくお願いします.+:。♪
 
スノラビのみんなも、
各地区のメンバーのみんなも、
ブログありがとう(´v`).。oO
 
 
 
今日はりりちゃまからもらった
誕生日プレゼントを紹介します(*^^*)
折りたたみ傘と、
iPhoneのボタン◎
 
 
昨日学校が終わって自主練の前に、
『のんちゃんお誕生日おめでとう!
りりかが好きなもの買ってあげるっ』
って言ってくれて///
 
一緒に誕生日プレゼントを
買いに行ってきました(*^_^*)
 
 
りりちゃまは、
お誕生日なのにりりかと
一緒でごめんね(泣)
って言ってたけど。
 
すごくすごく嬉しかったんだよ?
ほんとうにありがとう。
 
それにりりちゃまと一緒に
誕生日プレゼント選べて、
ほんとに楽しかった.+:。
 
りりちゃまだいすき(///v///)
これからも仲良くしてねラブラブ
 
■5月18日の誕生日は
苧環(オダマキ)。
 
花言葉は、不思議。
 
それではおやすみなさい.+:。
いい夢みてね(*゜v゜*)
 
今日もブログ訪問ありがとう◎
 
 
                             のんちゃん