みなさん
こんばんわキラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
してくれてありがとう*
 
久コメさんもありがとう!*
 
 
質問に答えるねキラキラ
 
Q そろそろ、冬の衣装暑いんじゃない?
 
A 最近はだんだんあったかくなってきたから
少し暑いかもヾ( ^ω^)ノ笑
 
 
Q 今度の25日のやつ行くんだけど、
そこでスノラビのCD売ってくれるかな?
 
A んー、まだわからないです(´・ω・`)
ごめんね_(:3」∠)_!
わかり次第おしらせします(´・ω・`)!
 
 
Q おかあさんになったんのハートが
届いたかな??
 
A ばっちし届きました_(:D」∠)_!♪
よかったよかったヾ( ^ω^)ノ
 
 
*****
 
 
きょうは
ボーカルレッスン&ダンスレッスンが
ありました*
 
 
 
なんか今日はなおとゆめもちゃん
少し喉の調子が悪かったんだけど、
楽に声が出せる方法を教えてもらったので
とても助かりました(´・ω・`)笑
 
 
その声をたくさん出しすぎて
それがなんかおもしろくて
ゆめもちゃんと笑っちゃったりしたんだけど
楽しくボーカルレッスンを受けることが
できましたヾ( ^ω^)ノやふ
 
 
ダンスレッスンでは
結構難しかったんだけど
自分なりに頑張ったからそれはそれでよし◎!
 
 
でももう筋肉痛になりそう!
お風呂入った後ふううってなったときに
ふくらはぎが筋肉痛になりそうなかんじに
なってたよ(´・ω・`)やー
 
 
*****
 
 
あしたはね、
学校で内科検診があるんだー!!キラキラ
 
 
とゆうことは~
 
そのとおり、ジャージ登校。!
 
ジャージ登校好きっちゃんっ_(:D」∠)_博多弁
 
 
そのあとは~
体育大会の練習『幅跳び』!!
 
なかなか砂場まで届きませぇん!!
 
明日こそは砂場まで
届きますようにヾ( ^ω^)ノいえあ
 
 
*****
 
 
これなににみえる??
 
こんぺいとうって思うでしょ??
 
 
でもね、
これ、キャンドルなんだよーーん!!
かわいいいい!!!!らぶずっきゅん!!
 
お気に入り決定だよん_(:D」∠)_ドキドキ
 
 
*****
 
 
いまの札幌の夜の気温は
11℃だよー!キラキラ
 
ちなみにきょうの札幌の
最高気温は20℃キラキラ
 
みんなのところはどんなかんじ??
 
 
そしたっけ
あしたもいっしょにがんばりなったん!
 
ぐんなーいっ
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
ドキドキ408ドキドキ
 
 
p.s.*グラノーラの野菜バージョンGETドキドキ
どんな味がするのかどきどきわくわく!!!