外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
「がばしょ」
方言じゃないけど
小学生の頃使ってたから
たまに使うかなっ(゜▽゜*)
 
陸上記録会は
体育祭と同じ感じかなっ♪
クラス対抗だよヾ(@゜▽゜@)ノ
 
1000メートルのコツ教えてくれて
ありがとう( v^-゜)
 
100メートルは
最近測ってないから
分からないけど
80メートルは15秒代(>_<)
小学生の時は
リレーの選手だったけど
短距離苦手だよぉ~
コツとかあるのかなぁ?
 
 
 
昨日はめっちゃ
さくおりてぃー発動してたね!!
びっくりとんきち!
 
1000メートル、100メートルのことを
1000メール、100メールって
書いちゃってたねヾ(@゜▽゜@)ノ
スゴい量のメールだぁ!笑笑
 
コメントで
突っ込んでもらえなかったら
気づかなかったよぉ~\(^o^)/
 
教えてくれてありがとう( v^-゜)♪
 
 
ちなみに昨日は
この写メも載らなかったよぉ(>_<)
 
 
 
パッツンピンクパーカーだぃっ!
この格好でジョギングしてたよ♪
 
 
 
今日の朝起きて歩いたら
左のかかとが
めっちゃ痛かったの~(--;)
急にだよヾ(@゜▽゜@)ノ
足底筋膜炎ってやつかも(>_<)
体大事にします☆
 
ジョギングのせいだったら
どうしよ(*゜Q゜*)
 
 
 
今日は、学校が終わってから
事務所に行って
サイン書きしてきたよ~♪
スノラビのみんなに会えたから
嬉しかったぁ(*^^*)
 
 
でもね!!
さくが一番最後に着いたんだけど
さくが来る前にりりちゃんが
「さくちゃんが来ても無視しようよー!」
って言ってたんだって!笑笑
 
こぉーだぁーまぁー!!
激おこだぞぉー(*`Д´)ノ笑
 
いつもこんな感じで
ワチャワチャ楽しいスノラビだけど
さく今日の夢で
りりちゃん+ちょこっとなったんに
いじめられる夢見たんだよね!
正夢!?デジャブ!?
怖くなってきたのだ((((;゜Д゜)))
悪い子じゃないと信じています☆
 
みんなは
正夢とかデジャブになったことある??
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
1日遅れだけどマミーに
ケーキのプレゼントしたよ♪
美味しいって
喜んでくれて嬉しかったぁドキドキ