皆さんこんばんは◎
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年15歳のんちゃんこと、
吉本ほのかです((゛ヘ(・ω・*)
 
 
 
今日はスノラビメンバーの、
りりか(小玉梨々華)と
遊びに行ってきました.+:。
 
『LDK』って言う今学生に
大人気の映画を見てきたんだけど...
人気すぎて空席がなかったから
一番前の席で映画みた(・ω・)
 
首折れるかとおもったぞ(・ω・)
 
でもとっても素敵なお話だったから
のんりり大満足///
 
抽選で∞名様にのんりりの
詐欺プリをプレゼント
しちゃお((゛ヘ(・ω・*)ホイホイ
 
プリクラ信用しちゃいかんね。
私達、こんな顔してないわよ。(闇)
 
 
 
 
プリクラの後はお昼を
食べに行ったよ◎
 
アイドルのお昼ご飯....。
みんな、何を想像する?
 
パスタ?
パンケーキ?
オムライス?
 
 
のんりりは牛丼じゃい( ̄▽ ̄)w
ちなみに小玉は紅生姜多め。
 
↑重要ポイント(笑)
 
 
 
あ!!!
携帯ケース買おうと思ったらね、
親友ちゃんが誕生日プレゼントに
買ってくれたんだって(///v///)
 
だから誕生日までワクワクして
待つ事にしました///
 
親友ちゃんにはのんちゃんの
欲しい物がわかるの(・ω・)?ラブラブ
 
以心伝心ってやつか...(((・ω・)))ビビビビ
 
 
 
親友ちゃんがプレゼント 
買ってくれて嬉しかったし、
りりかとも遊べて嬉しかったし、
のんちゃんすごく幸せ◎
 
今日はHAPPYな一日でした\(´ω` )/.+:。
 
 
 
5月12日の誕生花は
躑躅(つつじ)。
 
花言葉は節度◎!
 
それではおやすみなさい.+:。
良い夢みてね☆
 
 
                          のんちゃん