こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
昨日はのんりり更新だったけど
短くてごめんねー(´▽`;)ゞ
写真たくさん載せたかったので(^_^)v
 
 
そういえばこのまえ
皆勤賞←「かいきんしょう」って読みがな
教えてくれてありがとうございます!(・∀・)ノ
 
たしかに、あの字読めなかったけど…
りりかが難しくて読めないって言ったのは
皆勤賞の方の「なまえ」だったんだよ(^o^;)笑
 
ブログにコメントしてくれてる方の
ニックネームっていうのかなー!?
でも、まぁいいっかぁ!笑
 
 
ところで、みなさんは
最近テンション下がった事ってありますか?
 
りりかが最近めっちゃテンション下がった出来事は…(泣)
 
おととい、なったんが
ブログで書いてたんだけど…
 
エンタメステーションの収録のとき
いつも時間がないから
着替えないで学校の制服で
行くことが多いんだけど
このまえは学校で内科検診があったから
ジャージ登校だったの!
 
だから私服でエンタメの撮影に行ったんだけど
なぜか、学校に履いてってる靴で
行っちゃった(・・;)
 
ダサッ…(  ;∀;)
歩くの恥ずかしかったよ。。笑
めっちゃテンション低い
激しょぼりりか。笑
↓↓
 
※なったん撮影
題名『激しょぼ沈殿丸』らしい…笑
 
みなさんもこんな経験ありますかぁ?
 
 
花占い
 
リクエストしてくれた方
ありがとうございます(*^^*) 
今日は1997年7月24日生 O型の
あなたを占っちゃいます\(^o^)/
そして、ありえるさんのも占って♪ってリクエストがありました(*^^*)
 
なんとね!!偶然二人とも
「フリージア」タイプでした!!
他には、りほにゃんさんやるかもこのタイプだよ♪
スト生このタイプ多いね!
性格占い…前にやったけど特別また占っちゃうよっ(笑)
 
 
*明るくさっぱりとした社交家なので、知人も多く、いろいろな集まりに積極的に参加する人です。しかし、対人関係には慎重なので、本当に仲良くなった友達にしか本音を話しません。
競争意識が強く、負けることは大嫌い。
将来のプランをきちんと立てて、自分が描いた夢に向かって長期的な展望で臨むことができるでしょう。
 
こんな占い結果がでたよ♪
なんかいい感じの結果ですねー(o^-^o)
 
フリージアタイプの恋愛観も知りたいー?ドキドキ
 
明日占うので楽しみにしててね☆
 
あと美里ちゃんのリクエストもありがとう(^o^)/
もう少し待っててください!
 
 
質問返し
 
Q  物販ループ!りりちゃまは楽しかったのかな?
 
A  もちろん!めっちゃ楽しかったよっ♪ヽ(´▽`)/
また物販したいな(●´∀`●)
たくさん買ってくれてありがとう(*^^*)
 
Q  行ってみたいアーティストやアイドルのライブってある?
 
A  アイスト以外では、E-girlsさんのライブや
AAAさんのLIVEに行ってみたいです(≧∇≦)
 
Q  のんりりライブの楽屋っていつも何してるんだろ?
 
A  変なことです←どんな変なことかって?
くだらなすぎて、言えないなー(´▽`;)笑
 
Q  コメントここで合ってますか?
 
A  合ってるよ~(^_^)/~~
のんりり更新のときは、のんちゃんにコメントでもいいし
りりかにでもいいよ(^_^)v
ただ、二人にコメント読まれるけどね笑
 
 
もう週末だね(・∀・)
明日は出かける予定だよ♪
どこに行くと思うー?
 
当たった人はすごい!!
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさい(σω-)。о゜