のんちゃん流の、手の乾かし方らしいです。w
 
こーやって、乾かすには理由があるそうで…
前髪が崩れないようにするためらしいです(笑)
 
こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
いつもコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
1年前の「ネク☆すと!!!!!」
けっこう来てくれてた方
多かったですねー(o^-^o)
そして、りりかのブログにコメント
皆勤賞って方がいた( ☆∀☆)
 
いつもコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
毎回コメントしてくれているのに
いまさらなんですが…
 
皆勤賞の方名前何て読むのかなぁ?笑
難しい字だから読めなくて(´▽`;)ゞ笑
一度ふりがなふってくれたらうれしいなぁ~笑
 
みなさんも忙しいのに
いつもコメントしてくれて
本当にありがとうございます(つд;*)
 
これからもブログ読んでくれたら
うれしいです(*´ω`*)
 
 
今日はエンタメステーションの収録だったよ♪
 
そして放送日でした!
 
今日はあっち向いてホイ!対決をしているよ(^o^)/
誰が負けたのかな?(  ̄▽ ̄)
 
■エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
 
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
2週間はUstreamからも見れるので
みなさんぜひチェックしてみてね♪
 
 
花占い
一応、占ってほしいって
リクエストしてくれたスト生は
占ったと思うんだけど…
まだ占ってもらってないって方いたら
もう一度コメントしてください(^_^;)
 
スパガさんは占っていません(/´△`\)
だって…大先輩を占うなんていいんでしょうか?(  ;∀;)
 
占ってほしい方いたら
まだまだ受けつけていますヽ(・∀・)ノ
 
 
質問返し
 
Q  どんなCMかな?誰か動画にアップしないかな?
 
A  今流れているCMはサンポットさんのCMだよ♪
You Tubeで見れるらしいです!
 
Q  宿題ちゃんと終わったのかな?
 
A  何とか終りました(;´д`)
コメントくれてた方もいるけど
いつも最後に焦ってやってるねーって( ̄▽ ̄;)
そうなんだよね…(T^T)
どうやったら、早めに終らせることが出来るんだろ?(  ;∀;)
性格の問題かな?笑
 
Q  りりぃはゴールデンウィーク、どこかお出かけ出来たのかな?
 
A  お出かけは…買い物行ったくらいだよカバン
あとはライブだったので♪
 
みなさんの今年楽しかった
ゴールデンウィークの思い出は何ですか?ニコニコ
 
 
それじゃあ今日はこの辺で(・∀・)ノ
 
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさい(σω-)。о゜