みなさんこんばんは*\(^o^)/*
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年15歳のんちゃんこと
吉本ほのかです!
 
いつもイイね!コメント
ありがとうございますキラキラ
 
 
今日は東京で撮影を
してきました◎
 
撮影でお世話になった皆さん、
今日はありがとうございました!
 
hanarichuの現場はいつも
ほんとうに楽しくて、
とても勉強になる事
ばかりです(*^^*)
 
良いグループに恵まれて、
良いスタッフさんに恵まれて。
こんな素敵な環境の中で
お仕事させて頂けるなんて
本当に幸せな事です◎!
 
 
いつまでも初心の心を忘れず、
皆さんに感謝の気持ちを持って
これからも頑張って
行きたいと思います。
 
これからも是非、
hanarichuの応援
宜しくお願いしますキラキラ
 
 
 
さて、4月28日の誕生花は
紫瀾(シラン)。
花言葉は、不吉な予感。
 
この前、歩いていたら
調べた誕生花を見かけたよ(´v`)
 
なんだか嬉しくなった♪
 
もっともっとお花に詳しく
なれるといいな.。.:*☆
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.。.:*
いい夢みてね★
 
 
                             のんちゃん