みなさんこんばんは(o^^o)
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年15歳のんちゃんこと
吉本ほのかです。
 
いつもいいね!コメント、
ありがとうございますキラキラ
 
 
みんなに紹介するよ.....(°∀°)
のんちゃんの姉(°∀°)。笑
 
 
みんなのんちゃんのお姉ちゃん
見たことなかったでしょ?
 
こんな感じだよ(°∀°)
笑うと可愛いーのよ(°∀°)
 
こんな顔して笑うのよ、
うちの姉(°∀°)笑
 
 
※これは影です。
実際に表情は見えません。
 
 
 
 
そういえば最近はインフルエンザが
流行っているみたいですが
...皆さんは大丈夫ですか?
 
のんちゃんの学校は、
インフルエンザの人が
今すごく増えてきていますあせる
 
今日も何人かインフルエンザで
学校お休みしてました(´-`).。oO
 
 
予防するといっても
なかなか難しいものですが、
手洗い、うがい、睡眠など、
自分のできる限りの予防を
きちんと心掛けましょうね◎!
 
インフルエンザは
怖いねー(;_;)あせる
 
 
 
そして今日はエンタメステーションの
撮影があったよラブラブ
↓↓
 
エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
今日も楽しく撮影してきました♪
是非チェックしてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
さて、4月24日の誕生花は
天竺葵(てんじくあおい)。
花言葉は、
育ちの良さ・真の友情。
 
真の友情.....。
素晴らしいね(*゜v゜*)
 
皆さんには真の友情と呼べる
友達はいますか(´v`)?ドキドキドキドキ
 
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.。.:*
いい夢みてね☆
 
 
                      のんちゃん