冷蔵庫あけたら
美味しそうな物発見したぁぁぁ♪
パパが買ってきたみたいだけど
飲んじゃった!笑
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、今日も
ブログ訪問、コメント&いいね!
ありがとう~♪\(^o^)/
今週は、初米さんや久米さんも来てくれて
テンション高尾山!/(^o^)\
これからも応援してくれたら
うれしいですっ♪
 
 
 
今日は最初にお知らせ♪
Twitterで
北海道・十勝にある士幌町の商工会青年部
公認キャラクター
「しほろっち戦隊 シホロンファイブ」の
『ジャガイモン』!!
がお知らせしてくれてるので
知ってる方も多いと思うけど・・・♪
 
 
なんとっっっ!!!!
 
 
【第34回 しほろっち夏祭り花火大会】
日程:平成26年7月5日(土)
    (雨天の場合、花火は翌6日に順延)
時間:未定
場所:北海道河東郡士幌町士幌西2線162
    士幌町コミュニティー広場
   (車でのご来場は、周辺の公共駐車場をご利用ください)
 
<夏祭り特設ページ>
 
 
士幌町で行われる夏祭りに
すのらびがお邪魔しちゃいます♪\(^o^)/
さく、士幌町行くの初めてだよ~!
んもー、めーーーーーーっちゃ楽しみドキドキ
特設ページの方でも
すのらびメンの紹介をしていただいてるので
みなさん要チェックです!!
 
あ・・・!
サイトに書かれてるさくの身長が
スト生になった頃のだから
今より小さいけど、気にしない!笑
 
お祭りのことで分からないこととか
ジャガイモンがTwitterで親切に
教えてくれてるみたいで
さくは、ジャガイモン推しになっちゃったぁ\(^o^)/
みんなジャガイモンのTwitterも
チェックしてね~♪
 
ジャガイモンプロジェクトの代表さんからも
コメントをいただけて
モーレツにテンション高尾山!/(^o^)\
サッポロSnowドキドキLoveitsを
末永くヨロシクお願いしますっ♪(*´ -`)
 
ジャガイモンの缶バッチが
9種類もあるなんて・・・?!
コンプリートしないと!!笑
 
ちなみに、昨日の夜
木戸口家の食卓には・・・
 
 
 
 
カリカリポテトが
ありました!笑
 
士幌町でみんなに会えるのも
ジャガイモンに会えるのも
楽しみすぎる~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
少し先のイベントだから
いまからスケジュール調整して
みなさんゼヒゼヒ遊びに来てください!!!!
待ってまぁす\(^o^)/
 
 
 
そして、いよいよ明日は~♪
 
 
2014.4.18(金)
「Frash Of Heart」
 
Special guest dj:DJ WILDPARTYさん
LIVE:フルーティーさん(mole選抜)/ サッポロ SnowハートLoveits.(e-Street SAPPORO)
DJ:DJ一戸建さん / D.wattさん / showchanさん / missa.さん / 鉢呂ゆなさん / 後藤あゆみさん / こどもくらぶさん
 
OPEN/START 18:30
前売/当日 共に別途1D500円購入制
男性 2,000円/2,500円
女性 1,000円/1,500円
 
■ローソンチケット:L-18780
■お問い合わせ:Sound Lab mole / 011-207-5101
 
 
モールさんでのLIVEがあるよぉぉ♪
フルーティーさんに会えるのも
楽しみだし
DJのみなさんがたくさん出演するから
いつもの雰囲気とは
ちょっと違う感じのLIVEになるのかなっ?!
来てくださるみなさんっ
一緒に楽しみましょう\(^o^)/
お仕事帰り、学校帰りに
さくっと遊びに来てくれたらうれしいなっ♪
 
 
 
今日は、これから
みんなで明日に向けて
自主練だよ~!!
頑張ってくるぅ~♪
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
次のブログ更新まで!
元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
朝ご飯派・パン派
半々だったぁ!
さくは、あったかいスープ飲むのが好きっ
 
 
-----------
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
 
 
★Cheeky Parade
【NINE LIVE TOUR~ROAD TO NY~】
【札幌公演】
■日程:2014年5月31日(土)・6月1日(日)
■会場:SPACE ART STUDIO
■Opening Act:サッポロSnow Loveits
 
 
★Sapporo-Girls Link Special 2014
2014年6月22日(日)
札幌芸術の森野外ステージ