皆さんこんばんは*\(^o^)/*
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きですっ!
高校1年15歳のんちゃんこと
吉本ほのかですキラキラ
 
ぷにぃ~っ。
 
いつもイイね!コメント、
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
最近ののんちゃんのお気に入りは、
ボディミストですニコニコ
 
香水だと匂いがキツイけど、
ボディミストは匂いが
きつ過ぎなくて良い感じ...◎
 
 
のんちゃんは、
石けんとかシャンプーとか、
ソープ系の自然な香りが
好きです(o^^o)♪
 
 
この前も一つ紹介したけど、
今日もまた一つ紹介キラキラ
『FIANCE'E』
 
これはシャンプーのような
優しい香りのボディミスト。
 
お風呂上がりの時のような
ふんわりした香りだから、
どんな場面でも使えます◎
 
これなら香水が苦手な方にも
オススメですよ(*゜v゜*)!
 
 
 
 
 
■質問返し■
 
○のんちゃんが乃木坂46で
一番好きな曲ってなんですか?
 
やっぱり1番は、
『ガールズルール』かな.。.:*??
白石麻衣さんがセンターだし、
PVも青春って感じで素敵◎!
 
そして、
『世界で一番孤独なLover』
もだいすきです♪
 
白石麻衣さんがクールすぎて
PV見て即キュン死。(笑)
 
乃木坂46オススメだよ*\(^o^)/*
 
 
 
さて、4月15日の誕生花は
お辞儀草(おじぎそう)。
花言葉は、敏感。
 
お辞儀草の葉っぱを触ると、
葉っぱがお辞儀するように
動くんだよキラキラ
 
小学校2年生の時に、
担任の先生がクラスに持ってきて
くれた事があるから、
 
のんちゃんも実際に葉っぱを
触った事があります\(´ω` )/晴れ
 
 
本当に不思議な感覚で
とても楽しいお花です.。.:*
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.。.:*
良い夢みてね☆
 
今日もブログ訪問ありがとうラブラブ!
 
 
 
のんちゃん