hanarichu、hanarichuスタッフさん大好きハート
 
こんばんわ
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
コメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
昨日「サキドルエース」を
「サルキドエース」って書いてた(^_^;)
ごめんなさい。。
教えてくれた方ありがとう(*^^*)
 
今日朝起きたら、また雪が積もってて
ビックリした!(゜ロ゜;
 
もしかして札幌に春こないのかな?笑
 
朝のニュースで見たけど、関東のほうは
昨日25℃くらいあったみたいだねー(☆o☆)!もう夏だね
 
同じ日本でもこんなに違うなんて…(((・・;)
 
 
そして!!!!キラキラ
今日はhanarichuでお世話になっている
園長のお誕生日ですヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます
 
園長にとって良い一年になりますように
 
 
園長っていっても知らない方もいるかな?
 
名前は松田一輝さんといいます!
 
園長はhanaガールっていう「花と女性」をテーマにしたお仕事をしています
hanarichuを作ってくれた人でもあるよ(*^^*)
 
俳優さんをやっていた方で
クローズZEROとかいろんな映画に出演していたみたいです!
すごいよねっ( ☆∀☆)
 
 
園長は練習の休憩時間とか、
移動してるときなど、いつでもおもしろい事を
してくれるんだよ\(^o^)/キラキラ
 
園長いつもありがとうございます(*´ω`*)
 
花占い
今日はお誕生日の園長を占おうかな?笑
リクエストしてくれてた方もいたので(^-^)ハート
 
 
園長は…
「あじさい」タイプだったよ♪
あじさいタイプ…誰かいたなっ?(。・ω・。)ゞ
 
はーちんさんと同じだった(・∀・)
 
あじさいタイプの性格は
4月6日のブログを読んでね☆
 
なので今日は仕事運を占います!( ̄- ̄)ゞ
 
 
*頭の回転が早く、時代を先取りする才能に恵まれています。
開発や企画の仕事ではあなたのアイデアが重宝されることでしょう。
ファッションやインテリアデザインなど、色彩を扱う仕事に向いています。
どんな環境にも臨機応変に対応できますが、器用なのが裏目に出て、八方美人というレッテルをはられがちなので気をつけましょう。
 
 
園長はこんな占い結果がでました!
 
なんか今の仕事とあってる気がするね(☆o☆)
 
園長これからもよろしくお願いします!(≧∇≦)
 
 
質問返し
 
Q  パトロンLIVEでもらった種、植えようと思うんだけどいつがいいかな?
 
A  今の時期の春がいいみたいだよヽ(・∀・)ノ
今しか!!笑
 
Q  ユリっていつ頃お花咲くんだろ?
 
A  球根に入っていた栽培方法見たら、発芽から6~7週間後に開花します!って書いてあったよ。
意外と早く咲くんだねヾ(゜0゜*)ノ
咲くかなぁー?
 
Q  はーちんとりりぃどっちがおっちょこちょいかな?
 
A  絶対はーちんさんですよ!!!!!笑
 
Q  ゆめっちにプレゼント何あげたんだろ?
 
A  ポーチとパックセットみたいなやつあげたよ~ハート
 
Q  梨々華ちゃんの理想の身長は何センチくらいがいいの?
 
A  160cm以上がいいかなぁ(●´∀`●)
 
明日は休みだよ~ヽ(・∀・)ノ
 
週末みなさんはどんな予定ですか~?
 
それじゃあまた明日♪
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい(σω-)。о゜
 
 
p.s  vine6秒動画 のんちゃんの「今のキモチ」に
友情出演してます(   ̄ー ̄)ノ笑