なったんんんんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
まずはライブが決まったので
お知らせします\(^o^)/
 
 
 
2014.4.18(金)
「Frash Of Heart」
 
Special guest dj:DJ WILDPARTYさん
 
LIVE:フルーティーさん(mole選抜)/ サッポロ SnowハートLoveits.(e-Street SAPPORO)
DJ:DJ一戸建さん / D.wattさん / showchanさん / missa.さん / 鉢呂ゆなさん / 後藤あゆみさん / こどもくらぶさん
 
OPEN/START 18:30
前売/当日 共に別途1D500円購入制
男性 2,000円/2,500円
女性 1,000円/1,500円
 
■ローソンチケット:L-18351
■お問い合わせ:Sound Lab mole / 011-207-5101
 
 
 
モールさんでのライブは
久しぶりだから
めっちゃ楽しみ♪
平日だけど、時間が少し遅めなので
学校帰り、お仕事帰りに
みなさんっ
ゼヒ遊びに来てくださいっ☆
 
 
 
昨日の夜にNHKで放送されていた
カンシャ!カンレキ!感謝祭!
を観たよ\(^o^)/
SKE48さん、チームしゃちほこさんの
歌とダンスがスゴかったです!
特にチームしゃちほこさんのパワーが
さくれつ☆して見えたから
スノラビも
パワーさくれつ☆して
たくさんの方に
応援してもらえるように
なりたいなって思ったよっ♪
 
 
 
そして今日は
中学3年生初登校だったよっ☆
階を間違えないようにしてたのに
途中で階を間違えちゃって
 
「さくどこいくの?」
 
って友達に
冷静に言われちゃった(  ̄▽ ̄)笑
 
担任の先生は
2年の時と同じだったから
安心したぁ♪(*´-`)
中学校生活おもいっきり楽しむよぉ☆
 
 
 
明日は入学式!
最後の特設合唱団がんばるっ☆
またまた
クルムン紹介お休みします(>_<)
 
 
 
昨日食べたうずらなっとう♪
 
 
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
家を出たら春の香りがしたよっ(*^^*)
 
 
-----------
 
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
 
★Sapporo-Girls Link Special 2014
2014年6月22日(日)
札幌芸術の森野外ステージ
http://www.cradle.j