こんばんは。
 
のんちゃんこと吉本ほのかです。
ゆるふわ巻き.。.:*
 
 
 
 
今日はボイストレーニングの帰りに、
『LARME』を買おうと思って
本屋さんに行ったんだけど。
 
その本屋さんにはLARME
置いて無かったみたいで、
ショック…(._.)泣。
 
また違う本屋さんに
行ってみよーっと。
 
 
 
 
LARME(ラルム)は女の子向けの
雑誌なんだけど、
 
のんちゃんがだいすきな
柏麗奈さんと白石麻衣さんが
出てるんです♪
 
憧れの方が2人も
出ているなんて幸せ~.。.:*
 
だから絶対に手に
入れなくては...(*゜v゜*)
 
 
のんちゃんはこの雑誌をみて
女子力を高めています。笑
 
女の子は是非読んでほしいっ!
良かったら男の子も....笑笑
 
 
 
 
■質問返し■
 
○ほのかの誕生花はなに?
芍薬(シャクヤク)というお花でした♪
花言葉は『恥じらい』。
素敵なお花だったから是非
調べてみてね!!
 
 
○正直スノラビとhanarichu、
どちらをより重要視してるかな?
今、自分に与えられている事を
精一杯こなして行きたい。
 
だから今ののんちゃんには、
スノラビもhanarichuも
どちらも大切だよ(^^)◎
 
 
○よければ読者になっても
いいですか?
もちろんです◎
そう言って頂けると、
ブログも頑張ろうと思えます♪
 
ありがとう.。.:*
 
 
○hanarichuポーズのキーホルダー
私の好きなデイジーver.
はありますか?
是非ディズニーストアに
行って見て(〃▽〃)!
 
デイジーバージョンも
あったよ◎
 
沢山の質問ありがとう
ございました(^^)!
 
最近は初コメさんをよく
見かけます。
 
とっても嬉しいです♪
 
いつも読んでくれてるみんなも
ありがとうっ.。.:*
 
 
 
 
さてさて。
3月28日の誕生花は...
山吹(ヤマブキ)。
花言葉は、金運。
 
 
 
そう言えば!!
イチゴ、モモ、ウメ、サクラ
全部バラ科なんだって(°0°)!
 
昨日素敵な豆知識をくれた方を
発見してしまった(°0°)ラブラブ
 
みんなからもどんどんお花の事
聞きたいです♪
 
何かお花の豆知識があれば
是非コメント待ってます◎!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.。.:*
良い夢みてね☆
 
今日もブログ訪問ありがとう(o^^o)
 
 
 
キラキラのんちゃんキラキラ