って、
今日は*403だわ!
 
慣れないけど
400台って書くのちょっと
わくわくするから
*403でいいわ!(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
みなさんこんにちわ♪
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*のんりり、hanarichuのみなさん、
ライブお疲れ様です
 
初めましてのかた、
お久しぶりのかた、
毎日来てくださるかた、
みんなみんな、
ありがとうございます
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
みなさんも、
先生とのお別れありましたよね(´・_・`)
 
保健室の先生ねー。
なんでか人気ありますよね(笑)
きっとどの学年も関係なく
接することができるからなのかなー
 
それに保健室の先生って
優しいですからね♪
 
 
わかった!
夢心保健室の先生になろうかな
人気No.1かな♪?
 
なんて冗談は置いときます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
春休みの宿題
もう終わった方いるんですねひゃ
 
だって春休みって
ここ最近始まったものでしょ?
4月の頭あたりまであるものでしょ?
まだ3月~
 
やーすごい。
ほんとうにすごい。
 
そうゆうことです。
私もそうゆうふうに
なりたいのです。
 
 
で、でもね!
言い訳聞いてよ言い訳!
夢心の言い訳聞いてよ!(笑)
 
宿題昨日もらった!
 
それだけ!(笑)
 
やーだってさ?
昨日もらった宿題、数学と英語、
さすがに今日
終わってるはずないじゃん?♪
 
うん。
さっさと終わらせます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日ブログを
読んでくれたであろう友達から
心配メールが届いた。
 
 
大丈夫?って。
ありがとう。
 
でも、昨日のブログ
そんなに暗かった?!
 
 
心の底から悲しかったのかな夢心
 
でも大丈夫だよ♪
出会いがあれば別れがあるし、
一生の別れじゃないし!
 
前向きに行くでい
 
 
 
したっけまた夜更新するかもかも!
 
See Youmemo(「・ω・)「
最後まで読んでくれてありがと(´`)*