400台の数字に
まだ慣れてません。
工藤です。(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
みなさんこんばんわ☆
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*ぷっぷくぷい
ちょっとこうゆう顔してみた。(笑)
 
たくさんのコメント、
いいね!、ブログ訪問
ありがとうございます
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
修了式でしたとぅでい
離任式でもありましたとさ
 
 
夢心のだいすきな、
本当に本当にお世話になった
保健室の先生が
違う学校に行くらしいです。
 
寂しいな。
 
たくさん相談に
乗ってもらっていたりもしたから、
担任の先生と同じくらい
本当に大好きな先生です。
 
 
その他にも、
大好きな先生たちが
離任していきました。
 
やっぱり出会いがあれば
別れもあるんだなって
改めて思わせられるのが
この時期ですね。
 
でもでもでも!
この工藤夢心!
今回泣きませんでした
いつも泣き虫なこの工藤夢心が、
泣かなかった!
これはもう歴史に刻まれる!
きっと!(笑)
 
 
 
 
そんなこと言っていても、
きっとこの日は泣くんだろうな。
 
っていう流れで
さらっといきます告知です。▽▼
 
 
 
◎全国のストリート生が、
ファンの皆様への
感謝の気持ちを込めて、
AKIBAカルチャーズ劇場さんに
集合するBIGなLIVEイベントを
お見逃しなく!
■日時・2014年3月30日(日)
■開場・11:30 開演・12:00
■会場・AKIBAカルチャーズ劇場さん
■出演・サッポロ SnowハートLoveits、SENDAI Twinkle☆moon、TOKYO TORiTSU これで委員会、NAGOYA Chub、大阪 DAIZY7、FUKUOKA はかたみにょん☆
■チケット料金
前売・2,000円+1D(500円)
当日・2,500円+1D(500円)
■チケット予約先行予約・3月6日(木)21:00より「PigooLive」にてスタートhttp://map.pigoo.jp/events/view/948
一般発売・3月20日(水)10:00よりチケットぴあ()にてスタート
 
 
 
笑顔で浅野さん、みなりん、さあやを
見送ろうと思っています。
涙は見せないように頑張ります。
 
な、泣かないよ!
 
笑顔で見送るもん。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日から春休み!
 
あーなにしようかなー♪
とかいいながら勉強しなきゃ。
片付けしなきゃ。
 
頑張ります!
 
 
 
したっけまた明日ね☆
 
See Youmemo(「・ω・)「
最後まで読んでくれてありがと(´`)*