みなさん
こんばんわキラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(・∀・)!
 
 
コメント&いいね!
してくれてありがとう*
 
質問に答えるねキラキラ
 
Q スノラビメンバーを動物に例えるとなに?
 
A えっとね~、
 
ゆめもちゃん*コアラかこぐまか
レッサーパンダ!
 
のんちゃん*白くて背が高めなうさぎ!
 
さくちゃん*こぎつね、白いねこ!
 
りりか*リスとかハムスターとか
木の実食べてそうなやつ!
 
 
かな(´・ω・`)!!!!!
 
 
なおはなんだろ(ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
みんなも
スノラビメンバーを動物に
例えたら…ってゆうのを
おしえてねキラキラ
 
 
 
*****
 
 
 
きょうは
ダンスレッスンがありました*
 
 
きょうのダンスは
結構むずかしかったから
むずかしいダンスも
おどれるようになりたぁい!!!!いえあ
 
 
 
 
 
 
とつぜんくいず!いぇーい
 
このふたりはだれでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!正解は
 
 
横山さんと小玉さんでした。*
 
 
めっちゃりりかって
リスみたいじゃない_(:D」∠)_?りすりす
 
 
 
 
 
あ!!
みんなりほにゃんさんの
CMみましたか??*
 
進撃の巨人とぷっちょが
コラボしたやつ!!
 
最初みたとき
なまらびっくりした!!!
 
 
うひゃあああありほにゃんさああん!
ってなったよね_(:D」∠)_!!
 
 
でも最近ね、
進撃の巨人のスマホアプリのほうの
CMにだまされる!笑
 
あ!りほにゃんさんのCM!
っておもったら
スマホアプリのCMだった(・∀・)てへ
 
 
 
 
 
 
さてさておしらせたいむ。キラキラ
 
 
*iDOL Street
全国ストリート生 全校集会
~オールメンバー感謝祭 2014春~*
 
開催日*2014年3月30日(日)
 
時間*開場11:30 開演 12:00
 
会場*AKIBAカルチャーズ劇場
 
出演*
サッポロ SnowドキドキLoveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆
 
チケット料金*
前売 2,000円+1D(500円)
当日 2,500円+1D(500円)
 
 
ぜひぜひみなさん
みにきてくださいね(*・ω・*)◎
 
 
 
*****
 
 
いまの札幌の気温は
1℃だよよよ!!!!
 
きょうはなんとひさびさに
雨がふっていた(´・∀・`)
 
だから下校のときに
コートのフードかぶって
はしっておうちに帰りました*
 
 
みんなのところは
どんなかんじー??キラキラ
 
 
そしたっけみんな
風邪ひかないように
うがい手洗いわすれずにねー!キラキラ
 
 
それでは
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ*
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
ドキドキ351ドキドキ
 
 
 
p.s.*マンガのアオハライドはまりちゅう。