みなさん
こんばんわキラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(*・ω・*)!
 
 
コメント&いいね!
してくれてありがとう*
 
質問に答えるねキラキラ
 
Q 横山さんのはまってるポーズとかあるの?笑
 
A はまってるポーズかぁ。!
やっぱりなったんぽーずっしょ!!笑
みんなもなったんぽーずするしか*
 
 
 
*****
 
 
きょうはね
お部屋をおそうじしてたの_(:D」∠)_!
 
なんかきょうは
おそうじの気分だった(^^)!!
 
 
でもおそうじってゆうか、
洋服とかカバンをいれるところの
配置?を変えたりだとか
 
そんなことばっかり
してました( ^ω^ )←
 
 
でもちゃんと片づいたから
よかったあ(ノ)^ω^(ヾ)いえあ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
みなさんは今月のB.L.Tは
買ってくれましたか???キラキラ
 
 
今回のB.L.Tの生写真は
大阪DAIZY7のせーらの
BIRTHDAY ver.がでました(・∀・)ドキドキ
 
 
BIRTHDAY ver.の生写真
当たったのはじめて!!!!
 
うれしいヽ(゜ω、゜)ノ!!!いえあ
 
 
 
みんなはだれの
生写真があたったのかな(´・∀・`)??
 
 
なおの生写真当たったよ!
ってゆうかたもいて
ほんとにうれしい(*・ω・*)◎
 
来月もなおの生写真あてるしか(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
*****
 
 
 
とゆうわけで
おしらせキラキラ
 
*iDOL Street
全国ストリート生 全校集会
~オールメンバー感謝祭 2014春~*
 
開催日*2014年3月30日(日)
 
時間*開場11:30 開演 12:00
 
会場*AKIBAカルチャーズ劇場
 
出演*
サッポロ SnowドキドキLoveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆
 
チケット料金*
前売 2,000円+1D(500円)
当日 2,500円+1D(500円)
 
※浅野由来音さん、後藤沙彩さん、
長田美成さんの最後の
出演ステージとなります。
 
チケット予約先行予約*
3月6日(木)21:00より
「PigooLive」でスタート
一般発売*
3月20日(水)10:00より 
チケットぴあ(http://t.pia.jp/ )にて販売
 
 
 
 
みんなこないと
おこだかんね(・ω・)ノ!
 
まじおこ!
 
 
 
ちなみに失敗ver.*
 
おこするまえに
シャッターをきってしまった。
 
 
 
いえあ!
 
とゆうことで
みなさんぜひきてくださいね*
 
 
 
*****
 
 
こないだのライブの
握手会のときに、
なったんなんか雰囲気かわったね!
ってゆわれて、
うれしかった(^^)◎
 
 
最初はちょっと人見知りで
あんまり自分の性格ってゆうか
そうゆうのをだしていけなかったの(´・∀・`)
 
だからそうやって
気づいてくれるかたがいて
ほんとにうれしい_(:D」∠)_!!
 
これからも
ちゃんと自分をアピールできるように
がんばる_(:D」∠)_!◎
 
 
 
*****
 
 
いまの札幌の気温は
2℃だよ*
 
マイナス気温じゃないしあわせ(・ω・)ノ
 
 
みんなは風邪とかひいてないかな?キラキラ
体調くずさないように気をつけてねキラキラ
 
 
それでは
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ*
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
ドキドキ349ドキドキ