きょうの写真は
よしもっとぅver.でお届けします*
 
 
 
みなさん
こんばんわキラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(*゜艸゜*)!
 
 
コメント&いいね!
してくれてありがとう*
 
 
 
*****
 
 
きょうは
 
*Sapporo-GirlsLink Vol.9
~「iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル ストリーーーーーグ②」
DVD発売記念~*
 
のイベントライブがありました*
 
 
見に来てくださったかた、
ありがとうございました(*・ω・*)!!
 
 
 
スノラビのセトリは
 
 
☆恋してYES!~これが私のアイドル道~
 
絶対!Love Magic
 
キラキラ☆ホリデー
 
PAPAPAパステルカラー
 
ときめき色の風とキミ
 
A Happy Ending
 
 
でした!!!
 
 
 
そして!
今回なんと
初のアンコールがありました(^^)!!
 
アンコールとして
Peace! Smile Girlを
歌わせていただきました*
 
 
初のアンコールで
なまらうれしかったです!!!!
 
そして
なったん!ってコールしてくれたかた、
サイリウムを振ってくださったかた、
たくさんライブもりあげてくれて
 
ありがとうございました*
 
 
 
今回はなんと7曲も
パフォーマンスさせて
いただくことができて
ほんとにうれしかった(〃ω〃)ドキドキ
 
 
 
DVDを買っていただけたかたも
ありがとうございました!*
 
握手会、写メ会、チェキ会、
来てくださったかたありがとうございました!
 
たのしかったです(´・ω・`)*
 
 
 
みなさんはどうでしたか???*
 
 
 
遠くから来てくださったかたもいて、
ほんとにほんとにうれしかったです(^^)!
 
 
 
 
*****
 
 
 
よしもっとぅがおかしい。
 
 
なおもはいってみた。
ふたりともおかしい。いえあ
 
 
 
*****
 
 
 
とゆうことで、
次のライブイベントは
AKIBAカルチャーズ劇場さんでの
ストリート生オールメンバー感謝祭
でございます_(:D」∠)_!!!
 
 
*iDOL Street
全国ストリート生 全校集会
~オールメンバー感謝祭 2014春~*
 
開催日*2014年3月30日(日)
 
時間*開場11:30 開演 12:00
 
会場*AKIBAカルチャーズ劇場
 
出演*
サッポロ SnowドキドキLoveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆
 
チケット料金*
前売 2,000円+1D(500円)
当日 2,500円+1D(500円)
 
※浅野由来音さん、後藤沙彩さん、
長田美成さんの最後の
出演ステージとなります。
 
チケット予約先行予約*
3月6日(木)21:00より
「PigooLive」でスタート
http://map.pigoo.jp/events/view/948
一般発売*
3月20日(水)10:00より 
チケットぴあ(http://t.pia.jp/)にて販売
 
 
絶対に絶対に!!
みなさんに来てほしいです。!
 
よろしくお願いしますヽ(゜ω、゜)ノ!
 
 
 
*****
 
 
いまの札幌の気温は
-2℃だよ/(=・x・=)\キラキラ
 
みんな体調には
気をつけてね∩^ω^∩!
 
 
それでは
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ*
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
ドキドキ348ドキドキ