りほにゃん&のんちゃんが載ってる
ヤングガンガン♪
パパが本屋さんに行ったら
札幌は、明日発売ですって
言われたんだって!
北海道のみなさんっ
明日本屋さんでGETしてね♪
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさんっ
ブログ訪問、コメント&いいね!
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
今日のお楽しみはっっっ!
レコーディングでした(((o(*゜▽゜*)o)))
くわしく発表出来る日まで
みんな楽しみに待っててねぇ~♪
 
 
 
待ち時間がけっこうあったからねぇ
まず、学校の宿題やって~♪
えらいでしょ~?←
 
それからBLTのサイン書きもしたよ♪
誰のところに届くのかなぁって
ワクワクしながら
気持ちを込めて書いたよぉ(*´ -`)
 
あとは
すのらび全員がハマってるアプリの
【パズ億】をしたり~
 
ストリーーーーーグ②で披露した企画曲を
踊ったりして
待ち時間も楽しく過ごしたよぉ♪
 
レコーディングも
楽しかったし
また貴重な経験をさせていただけて
幸せな時間でした!
これからの活動に向けて
さらに頑張ろうって気持ちになったよ♪
今日お世話になったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
そして~!!
今日は、3月9日\(^o^)/
みんなよく分かってる~♪
初音ミクちゃんの日・・・
サンキューの日・・・
そして
さくの日~Yeahhh♪━ヾ(。・ω・。)ノ━!!
 
感謝の気持ちを込めて・・・
みなさんにプレゼントドキドキ
 
 
 
 
 
 
さっくさくにしてやんよ\(^o^)/
え、さっくさくにされたくない?笑
今日だけは、されてください!! ←
 
いつも本当にありがとうございます♪
みんながいてくれるから
さくは毎日楽しいし
夢に向かって頑張れますっ(*´ -`)
これからも感謝の気持ちを
みなさんに伝えていけたらいいなっ♪
 
 
 
まだまだ書きたいことがあるけど
時間がなーーーい!
今日はこれでおしまいっ
 
 
 
みなさんっ
明日からまた1週間!
元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
なったんとじゃがりこをお湯でとかして
ポテサラ作ったよ♪(*´ -`)
 
 
-----------
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
★Sapporo-GirlsLink Vol.9
~「iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
ストリーーーーーグ②」DVD発売記念~
2014年3月15日(土)
開場 10:30 開演 11:00
前売 2,500円 当日 3,000円
※別途ドリンク代500円が必要です。
チケット予約は共通フォームよりお申し込みください。
代金は当日支払いとなります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451
当日会場で、どのグループを見に来たかお聞きいたします。
 
 
★iDOL Street全国ストリート生 全校集会
~オールメンバー感謝祭 2014春~
2014年3月30日(日)
開場11:30 開演 12:00
AKIBAカルチャーズ劇場
前売 2,000円 当日 2,500円
※別途ドリンク代500円が必要です。
先行予約:3月6日(木)21:00より
「PigooLive」にてスタート
http://map.pigoo.jp/events/view/948
一般発売:3月20日(水)10:00より
チケットぴあ(http://t.pia.jp/)にてスタート