みなさん
こんばんわキラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(^^)キラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(´・∀・`)!!
 
 
あれ、無意識に
2回ゆってしもーた/(=・x・=)\!あひゃ
 
 
コメント&いいね!
してくれてありがとう(・∀・)キラキラ
 
Q 春限定のイチゴ味のたいやき
食べたくなったん?笑
 
A イチゴ味のたいやきとか
絶対おいしいやつ!!!!ドキドキ
たべたい!!たべたい!!
札幌にもあるかなぁ??キラキラ
 
 
Q 普段はメンバーと交流あんまりないの?
 
A さいきんはスノラビの自主練なかったから
みんなにあんまり会えなかったの(´・ω・`)!
だからみんなと会えて嬉しかったヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
*****
 
 
きょう学校の美術の授業でね
『アートグラス』ってゆうのを
したの(*・ω・*)◎
 
下書きとかカーボン紙にうつすとこまでは
結構かんたんで順調だったんだけど、
 
今回はニードルってゆうやつでグラスを
けずるってゆう作業にはいったんだけど、
 
それがなんまら難しいの!!!!
 
 
がんばってけずってるから
ちゃんと完成して家に持ってかえれたら
ブログにのせるね(ノ)^ω^(ヾ)!キラキラ
 
 
 
 
みんな
15日いくよー!とか30日いくよー!とか
両方いくよー!とかゆってくれて
ほんとに嬉しいです( ^ω^ )ドキドキ
 
 
そしたっけ改めておしらせするねキラキラ
 
 
*Sapporo-GirlsLink Vol.9
~「iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル ストリーーーーーグ②」
DVD発売記念~*
 
開催日*2014年3月15日土曜日
 
会場*StudioLink's
 
時間*開場 10:30 開演 11:00
 
料金*前売 2,500円 当日 3,000円 ※別途ドリンク代500円が必要です。
 
ゲスト*サッポロ SnowドキドキLoveits
 
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451
 
 
 
そしてそして!
あたらしいおしらせキラキラ
 
 
 
*iDOL Street
全国ストリート生 全校集会
~オールメンバー感謝祭 2014春~*
 
 
開催日*2014年3月30日(日)
 
時間*開場11:30 開演 12:00
 
会場*AKIBAカルチャーズ劇場
 
出演*
サッポロ SnowドキドキLoveits
SENDAI Twinkle☆moon
TOKYO TORiTSU これで委員会
NAGOYA Chubu
大阪 DAIZY7
FUKUOKA はかたみにょん☆
 
チケット料金*
前売 2,000円+1D(500円)
当日 2,500円+1D(500円)
 
チケット予約*
先行予約*3月6日(木)21:00より
「PigooLive」にてスタート
 
http://map.pigoo.jp/events/view/948
 
一般発売*3月20日(水)
10:00よりチケットぴあ
(http://t.pia.jp/)にてスタート
 
 
 
オールメンバーでのイベントは
ストリーグ閉会式以来かな??キラキラ
 
みなさんぜひ来てくださいね(´・∀・`)*
 
 
 
*****
 
 
いまの札幌の気温は
-7℃だよー!!!
 
きょうも札幌
雪がすごかったヽ(゜ω、゜)ノ!!
 
コートのフードかぶんないと
髪の毛凍るもん!!
とゆうかなおの友だちフードかぶってなくて
前髪ちょっと凍ってたもん!!!笑
 
だからみんなも髪の毛凍らないように
気をつけてね( ^ω^ )笑笑
 
 
それでは
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ*
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
ドキドキ339ドキドキ