皆さんこんばんは(^^)
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
中学3年15歳のんちゃんこと
吉本ほのかです!
 
 
いつもコメント、イイね!
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
期末テストと言う、
最後の大きなイベントも
無事に終わり。
 
残るは卒業のみとなりましたキラキラ
 
 
 
今日は他の高校を
受験する子達がいたなッ(°0°)!
 
この子達で、
のんちゃんのクラスの
受験組はラストです◎!
 
 
特に、今日が受験日だった
子達はすごく努力してましたしょぼん
 
 
昼休みも必死に勉強していたし、
 
あくびしながらも、
頑張って授業受けてたのも
知っています。
 
きっと毎日徹夜で勉強
していたんだね(´・ω・`)
 
 
こんなみんなの頑張りを
本当に褒めてあげたいです◎
 
よく頑張ったよーしょぼんラブラブ
みんなお疲れ様!!!!
 
全員合格できますように...(´ `*)
心から祈ります。
 
 
 
 
そして、
明日から本格的な卒業式
練習が始まるから、
なんだか少し悲しい(´・_・`)
 
 
でも卒業式の合唱の伴奏が
親友ちゃんだから....
 
 
のんちゃん、
泣いてはいられない
ぜえぇぇーーーーー
↑(°∀°)うぉぉぉおぉぉ(°∀°)↑
 
 
全力で親友ちゃんの
伴奏見守るから(=゜ω゜)ノ
 
ピアノの前の席あけておいて(=゜ω゜)ノ
 
→親友ちゃん大好き人間。笑
 
 
最後に親友ちゃんの伴奏を
聞いて卒業できるのんちゃんは
幸せ者です( ̄▽ ̄)ほほほ。
 
 
みんなにも聞かせて
あげたいよしょぼん音符
 
大地讃頌。
知っていますか(*^^*)?
 
 
 
それでは。
おやすみなさい.。.:*☆
いい夢みてね!
 
みんなが卒業式に歌った曲、
覚えてる?ラブラブ
 
 
今日もブログ訪問ありがとうラブラブ!
 
 
キラキラのんちゃんキラキラ