皆さんこんばんは(^_^)
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
中学3年15歳のんちゃんこと
吉本ほのかです!
 
 
Twinkle☆moonのメンバーと
撮ってもらった写真◎!
↓↓
パールちゃん。
 
小学4年生だって(°0°)キラキラ
 
のんちゃん小学生の頃、
こんなにしっかりしてたかな..?
 
笑顔がとっても
可愛らしいです(〃▽〃)
 
↓↓
ぷっかちゃん。
 
すごくしっかり者のリーダー。
 
なんとなんと!
のんちゃんと同じ年だよ(〃▽〃)
 
同じ年の子がいて嬉しいなラブラブ!
 
今度は他のメンバーの子とも
写真撮ってもらっちゃおう*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日はスキー遠足でした。
初めてゴンドラにのったよ(°0°)!
↓↓
素敵な雪景色が見れましたキラキラ
 
リフトは何回も乗った事が
あったんだけど。
ゴンドラは初だったから
すごく楽しかったなっニコニコ
 
親友ちゃん、
スノボが得意なんだー♪
って前から言ってるの
聞いてたけど..。
 
 
 
 
 
 
...想像以上だった(O_O)
 
のんちゃんは山から
転げ落ちてるって
言うのにっっ(´Д` )辛!
 
滑ってるってゆーか...。
転がってたしっ(´Д` )辛!
 
 
...って事で即、親友ちゃんに
スキーの指導を受けました。笑
 
すごく教え方うまくて!!
短時間で上達(°0°)!
 
親友ちゃんのおかげで、
今日のスキー遠足を
楽しむ事が出来ました(°0°)!
 
親友ちゃん、ありがとうねラブラブ!
 
みんなはスキーすきですか?
(狙ってません。笑)
 
 
 
今日も一日お疲れ様♪
 
スキー場は寒かったなぁしょぼん
北海道の山をなめたらダメね。笑
 
北海道に来たら是非、
みんなもスキーしてみてね!
 
それでは、
おやすみなさい(^_^)キラキラ
 
今日もブログ訪問ありがとうラブラブ
 
 
                         キラキラのんちゃんキラキラ