今日放送される「アイドルから学べること」の取材のときの写真(*^^*)
りさぴょんさんと
 
 
こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
コメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
 
今日の夜に放送される「アイドルから学べること」を
見てくれるために静岡に向かってるよー!って
コメントくれた方が!( ☆∀☆)
めっちゃうれしんですけど…(;_;)感動
 
わざわざ本当にありがとうございます(; _ ;)/~~
 
いよいよ!今日は「アイドルから学べること」放送日です
 
見たかった~ってコメントくれた方もありがとう(*´∇`*)
みなさんに見てもらえないのは残念だけど…(´・ω・`)
 
 
見れないみなさんのために
どんな感じの取材だったか?
明日のブログに書くねっ(*^^*)
 
ch223~music pinkiss~2014「アイドルから学べること」
放送:2014 / 2 / 22(土)
25:50~
静岡朝日テレビ
 
ナレーション:藤巻直哉さん
取材:児玉雨子さん
 
http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2014/ch223/index.html
 
静岡に住んでるみなさん!
ぜひ見てくださいねぇ(・∀・)ノ
 
 
コメントくれた人がいるんだけど
明日2/23は富士山の日なんだって~
223→ふじさん?
 
その日に放送ってすごいね!偶然かなぁ?( ☆∀☆)
 
 
そして明日23日はスパガさんのライブですねー((o(^∇^)o))
みなさんもちろんライブ行くのかな?( ☆∀☆)
 
八坂さんがスパガさんとして最後のライブですね(;_;)
りりかも見に行きたかったな…(>_<)
 
そして!なぁぽんさんとりさぴょんさんが
正式にスパガさんに加入する日です!( ☆∀☆)
 
 
ライブに行くみなさん明日は楽しんで来てくださいねぇ(*≧∀≦*)
 
 
 
今日は面談がありました!
すごい緊張したよ(・・;)
 
成果発表会で披露したダンスと歌の
アドバイスをいろいろしてもらいました(・∀・)
 
 
ダンスも歌もまだまだたくさん課題があるから
がんばらないと!( ̄- ̄)ゞ
とくに歌はね…( ;∀;)
 
いろいろ詳しくアドバイスをしてもらったから
少しでもスキルアップできるように
がんばります!!
 
 
 
そういえば今日スクールで一緒だった友達が
関ジャニ∞歌うまキッズに出てたんだよ((o(^∇^)o))
ファイナルステージまでいってた( ☆∀☆)
すごーい!
 
めっちゃ声量あってすごい歌うまかった( ☆∀☆)
スクール時代で一緒だったときより
さらに上手になってた
 
見習わないと…(´・ω・`)
 
 
質問返し
 
Q りりぃ寝相悪いとか?
 
A あれ?なんでわかったのぉ…?笑
だからペット飼って一緒に寝たらつぶしそう…笑
 
Q 赤ちゃんから持ってるぬいぐるみってどんなの?写真載っけて~
 
A 昨日ブログに書いた13年間一緒のぬいぐるみ?
あれはね…とてもじゃないけど見せれません…(。-∀-)
買ってもらったときはキレイなペパーミントグリーンだったみたいだけど
今はね…これみどり色?って感じ( ̄▽ ̄;)笑
 
 
Q ファンレター書こうと思ってるんだけど
ちゃんと読んでくれるかな?
 
A もちろん読むよ~♪((o(^∇^)o))
手紙書いてくれるの?( ☆∀☆)めっちゃうれしい( 〃▽〃)
楽しみに待ってます♪ありがとぉドキドキ
 
Q 梨々華ちゃんも普段「なまら」とか方言出たりするの?
 
A りりかは時々使ってるよっ(・∀・)
なったんとかよく使ってるよね~!
 
 
明日も休みだぁ(*^^*)
 
何しようかなぁ~?笑
 
みなさんはどんな予定ですか?
 
スパガさんのライブ行く人多いかな?
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさい