みなさん
こんばんわぁキラキラ
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(*・ω・*)ドキドキ
 
 
久コメさん、いつコメさん、
ありがとう!!キラキラ
 
質問に答えるねキラキラ
 
Q なったんって銀の匙ってゆう漫画かアニメ観た事ある?
 
A 漫画はちらっとだけど、
アニメはいつも観てるよ!!!
実はね、銀の匙大好きなの(〃ω〃)ドキドキ
北海道を舞台にしてるやつだし、
3月に実写版の映画も上映されるから
見てみたい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
Q 『大地讃頌』のパートは
アルトかなソプラノかな?
 
A なおはアルトパートだよー!キラキラ
でもアルトパートがいちばん難しいから
不安なの_(:3」∠)_!笑
メロディがすごくむずかしいのー!
でもちゃんと歌えるように
がんばるよぉ(∩´∀`∩)!
 
 
*****
 
 
きょうは
ボーカルレッスンがありました(*・ω・*)!◎
 
今回は
PAPAPA パステルカラーを
練習してきたよ(´・∀・`)!
 
 
そしてね、
ボーカルレッスンの前にね
ボーカルのグループが同じの
りりかとプリクラを
撮りにいったの!キラキラ
 
 
でーでん!キラキラ
 
りりかはね
天然だけど、
まわりのみんなを
和ませてくれたり、
笑顔にしてくれたり、
スノラビの
ムードメーカーなんだよヽ(`・ω・´)ノドキドキ
 
そんなりりかが
だいすきヽ(゜ω、゜)ノ!キラキラ
 
 
☆★☆★☆
 
 
きょう学校で久しぶりに
体育の授業があったよ(´・ω・`)!
 
いままでスキー授業とか、
保健の授業が多かったの!
 
 
それでいまの体育ではね、
球技のバレーをしてるの!!
 
 
なおの親友ちゃんが
バレー部だから、
いろいろコツとかポイントとか
教えてもらってる(*゜艸゜*)!キラキラ
 
バレーしたの1年生の
授業以来だったから、
なんかすっごく
たのしかった(*・ω・*)!!!笑
 
 
つぎのバレーの授業も
たのしみだなぁ_(:3」∠)_!!
 
 
*****
 
 
 
いまの札幌の気温は
-10℃だよー!キラキラ
さむいねー!!!!
 
みんな風邪とかひいてないかな??
ちゃんと予防しないとねキラキラ
 
 
それでは
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ*
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ324ドキドキ