みなさん
こんばんわぁ!!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です(*・ω・*)ドキドキ
 
 
コメント&いいね!
してくれてありがとう(´・ω・`)!!
 
 
*****
 
 
きょうは
テスト2日目だったよーん!
 
理科はけっこう
いけたと思われる(´・∀・`)キラキラ
いえあ(´・∀・`)キラキラ
 
 
きょうのテストの教科は
英語と理科と
美術と社会でした(∩´∀`∩)!
 
美術ではね、
やかんの線画?に
ハッチングってゆう
影をつけるやつもあったりして、
なんかちょっと
楽しかった_(:3」∠)_!!笑
 
 
きょうで全部のテスト
おわったから、
なーーーまら
開放感はんぱないよねぇ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
もうね、
うえええええい!!!!
ってかんじ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
いえあ_(:3」∠)_!!!!!!←
 
 
☆★☆★☆
 
 
そしてきょうは
ダンスレッスンがあったよよよ(*・ω・*)!
 
 
なんかね、
体幹を鍛える筋トレ?
みたいなのをしたんだけど、
 
あれなんまらきっつい!!!!笑
 
腹筋がぷるぷる
ふるえるんだよ(´・∀・`)!!
 
みんなもしてみて_(:3」∠)_!笑
 
 
*****
 
 
そしてね!
 
こないだの雪まつりの
フィラデルフィアpresents
『ジョシスタあいく的』 
バレンタイン女子会
の模様が
 
昨日の
深夜25:09~
STV『ジョシスタあいく的』で
放送されました!キラキラ
 
札幌にお住まいのかたは
みてくれましたか??キラキラ
 
 
こんなかんじで
映ってました(*・ω・*)ドキドキいえあ
 
 
*****
 
 
 
あしたからは
テストじゃなくて
ふつうの学校生活♪←
 
あしたの音楽の授業では
大地讃頌ってゆう曲の
歌のテストがあるよー!!
 
なおアルトパートなんだけど、
アルトパートがいちばん
難しいんだよね_(:3」∠)_!
 
だからちょっと
不安だけど、
がんばるね\(^o^)/キラキラ
 
 
☆★☆★☆
 
 
いまの札幌の気温は
-5℃だよー!!!キラキラ
 
きょうの札幌は
すっごくふぶいて、
つらたんだった_(:3」∠)_!!笑
 
みんなも風邪ひかないように
ちゃんと予防しなきゃ
だめだよ(´・∀・`)???うひゃ
 
 
それでは!
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさいっ*
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ322ドキドキ