みりちゃん、お顔ちっちゃいから(o´ω`o)
マスクがめっちゃ大きい~!



今日は、予想通り筋肉痛・・・!!!!
右腕だけっっっ!!笑
ダンスじゃなくて
体育でやったバドミントンで
筋肉痛になっちゃったぁ\(^o^)/



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



今日のブログは
ちょっと長くなっちゃいそうな予感・・・
読みにくかったらごめんね(>_<)



みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
ノドに良い物!
教えてくれてありがとう~♪
やっぱりこまめに水分補給して
潤すのが一番かな?(*´ -`)
しょうが湯とか静岡のお茶とか!



静岡といえば~~~!!



★ch223 ~music pinkiss~ 2014
「アイドルから学べること」

放送:2014/02/22(土)25:45~
静岡朝日テレビ

出演:小玉梨々華、内村莉彩、金澤有希、関根優那さん、八坂沙織さん
サッポロ SnowハートLoveits、TOKYO TORiTSU これで委員会、NAGOYA Chubu、
大阪DAIZY7、FUKUOKA はかたみにょん★、SENDAI Twinkle☆moon、
GEM、Cheeky Paradeさん、SUPER☆GiRLSさん

ナレーション:藤巻直哉さん
取材:児玉雨子さん

http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2014/ch223/index.html



すのらびのエースりりちゃま大特集♪
みんな見るしかぁぁぁぁ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
でも、北海道からは
見れないのかな?(>_<)
すのらび5人で静岡に行っちゃう?!笑



今日はHAPPY水曜日♪

★エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station



今回は、体調不良で
収録に参加出来なかったから
ゆめっち&のんちゃんだけの
楽しいトークで盛り上がってるよぉ♪
放送日から2週間は
アーカイブから見れるから
みんな、見てくださ~い☆\(^o^)/



'`ィ (゜д゜)/
昨日はもったいぶっちゃったけど!
さくっとボイスの続きいくよぉぉ♪


今日、初めて見る人もいるかもだから・・・
さくっとボイスとはぁぁぁ~?!


スマホのボイス検索機能を使って
正確に認識されるか
さくっと挑戦するコーナーです♪


ではでは、スタート\(^o^)/


★のんちゃんさくりりぃゆめっちなったん

・何着持入れ方ワンチャン係めちゃったん
→最初からきたよ、コレ!笑
・なんちゃんtaked夢ちなったん
→taked!!(((((((( っ´_ゝ`)っ
・のんちゃんcirgue du du meh なったん
→とりあえず・・・・・・なんて読むの~?笑


★さくのカツゼツばっちりでしょ?

・魚食べてパッチ列車
→カルシウム大事だね!列車の中でもね!
・魚滑舌パーティーヘアー
→どんなパーティーの髪型?笑


★旅客ゲートから下船する木戸口桜子

・美脚ゲートから家先生北口桜子
→北口先生は、やっぱり美脚だよ!笑
・癒着ゲートから実践する木戸口桜子
→実践あるのみです!ヽ( `・ω・´)ノ
・輸血ゲートから下星する木戸口桜子
→ゲートの種類イロイロありすぎ!
・逆GETから実践するけど、口桜子
→ポケモン逆GETだぜ☆


★きゃりーぱみゅぱみゅ3ぱみゅぱみゅ
あわせてぱみゅぱみゅ6ぱみゅぱみゅ

・飲み食べたの為替tamtamタムタムタム
・きゃりーぱむだむだむキャリーパムマムあわてがみ
・きゃりーぱみゅぱの見た目タム合わせて為為為為為


前回も言えなかったこの言葉!
今回も安定の謎の呪文\(^o^)/


★すのらびの桜子に注目!

・角田美野櫻子に注目
・奈良玲奈桜子に注目
・しのだまりの櫻子に注目
・のらりの桜子に注目
・ドラヴィタ桜子に注目
・スノーラリー桜子に注目
→すのらびが言えない新事実!(`゜Д゜´)

・su-loveサクラコ20マーク
→20マークとは・・・(´・ω・`)?

・yahoo
→今回は出ないと思ったのに
最後の最後で、出てきたぁぁ!!
文字数関係なく安定のYahoo!笑



今回のさくっとボイスは
これでおっしま~い\(^o^)/
さくぉりてぃ炸裂してたかなぁ~?笑
載らなかったお題は
1度でちゃんと認識されたんだよぉぉ!!(ドヤッ
またさくっとボイスのお題を
募集すると思うから
その時はご協力お願いしまぁす♪



明日は、国語と英語とリコーダーのテストが
あるよぉぉぉ(>_<)
これから勉強頑張ります!



じゃあ、みなさんっ
寒いけど、風邪とかひかないように!
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪


*今日のつぶさく*


ストリーーーーーグ2!
FINAL@日本青年館で発売されたグッズが
mu-moショップさんで販売中です☆
さくもタオル買ってもらっちゃったっ!!
みんなオソロっちしよう~♪(*´ -`)

http://idolstreet.jp/news/20140203.html


-----------


★第65回 さっぽろ雪まつり
2月8日(土)大通西5丁目「STV広場」
出演時間:11:30~12:30、13:00~13:00
http://www.stv.ne.jp/event/snowfest/eventinfo/index.html

★NEXT GENERATIONS
first Next Generations
次世代アイドルとアーティストの競演
日程:2月8日(土) 17:00~20:00
場所:ノルベサ3Fイベントスペース
nORBESAの冬まつり プログラム内
チケット当日発売
1,500円+ワンドリンク500円(受付16:00~)