は、明日ね♪(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
みなさんこんばんわ♪
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
したっけ今日は
 
最近夢心のことを
知ってくださった方にも、
前から知ってたけど
もっと知りたい方にも、
たくさんの方に
 
"工藤夢心"をしってもらうために
 
あらたまって自己紹介します
 
 
 
 
■名前
⇒工藤 夢心(くどう ゆめも)
 
■性別
⇒鼻のJK
 
■年齢
⇒お母さんチックな
高校1年生 16歳
 
■誕生日
⇒1997/04/09
 
■血液型
⇒少々おおざっぱなA型
 
■出身地
⇒北海道札幌市
 
■家族構成
⇒ぱぱ、まま、妹(中2)、妹(baby)
※ぱぱ、まま共に年齢非公開
 
■家族構成(dog編)
⇒心♀(キャバリアキング
チャールズスパニエル)
蘭丸♂・幸心♀・菊丸♂
(ミニチュアダックスフンド)
 
■好きな食べ物
⇒お肉、野菜、おいしいもの
(基本なんでも食べます。
太ります。風邪ひきません。)
 
■嫌いな食べ物
⇒バナナ、牛乳、レーズン、羊羹
 
■身長
⇒158cm
 
■体重
⇒らびゅーちゃん5匹分
 
■ダンス歴
⇒小学校3年生の最後から。
1月で7年目に突入致しました♪
 
■スキー歴
⇒幼稚園の頃からぱぱに
連れて行ってもらってた
記憶があるよ
モーグル(こぶ)は
夢心はできないけどぱぱが
なまら上手
 
■お気に入りスイーツ
⇒プリン、パフェ、クレープなどなど
基本なんでも大好き。
最近は遠距離恋愛中。
 
■勉強
⇒できる。
 
■宝物
⇒中1から愛用の白いマフラー
小中学校の卒アル
 
■大事
⇒家族、友達、すのらび
 
 
 
こんな感じで
少しでも夢心のこと知って
いただけたでしょうか
 
これからも
Blogにいろいろ書いて行きますので
ぜひぜひ読んで、
もっと夢心のことを
知っていただけると
嬉しいです♪
 
 
ゆめっちでした(「・ω・)「
 
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*